こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10周年のときに
NUMCW-#355929
NAMEハートロック
DATE2006/01/10 22:56
最近知ったんですがファンクラブ入会者に10周年記念のオフィシャルビデオが送られて来たみたいですが、内容はどういった感じのものなのでしょうか?あと何分間のテープですか?ご存知の方、良ければ教えて下さ〜い。
葉浩志
内容は今までの活動の内容や、
PVのメイキングなど色々でしたよ(*´∀`*)
それにB'zのお二人も一緒に見ながら(?)
コメントしていました。(説明下手ですいません)
約一時間くらいのテープでしたよ。
CW-#355934 麗羅 2006/01/10 23:05
B’zで最初のライブツア−での登場シーンやバンドメンバー全員がロン毛時代のw9THブルースのライブの模様など、かなりレアなものが入ってます。

あと稲葉さんがCallingのPV撮影の時の松本さんの映像を見て思いっきり爆笑していたりします。
LOVE PHANTOMのPV撮影の模様では
ホラーら稲葉さんが見れますし、どこかのお店でもし中古で売っていたりしたら買うべきでしょう。
CW-#355947 飯塚 2006/01/10 23:40
早速の返信ありがとうございます。
うわ〜、それは凄い!観てみたいな〜。観られた方が羨ましいです。
CW-#355953 ハートロック 2006/01/10 23:55
これはとても楽しいビデオです。
ライブは初期のOFF the ROCKから当時のライブ(SURVIVE)までさ〜っとですが、面白いところをpick upしてます。Run ツアーや伝説のイネーバも少し見れるし、これは本当に見てほしいですね。
私は一時B'Z関係のものをすべて処分したことがあるんですが、このビデオだけは残していたんですが今再びファンになって、このビデオを捨てなくてよかった〜と心底思いました。
このビデオは一応非売品なので一般のお店にあるのかわかりませんが、、、ぜひみていただきたいです☆
CW-#355955 cookie 2006/01/11 00:13
私もこのビデオ大好きです!!(≧▽≦)
初期の化粧してる自分たちを見て、「俺らもビジュアル系だったんだよ」とか、肩パットの入ったジャケット姿を見て、恥ずかしそうに、「美川憲一じゃないですか!」とつっ込んだり、ふたり言がかなり笑えます。
「DEEP KISS」のPV撮影裏側の、稲葉さんのマジギレ(?)もおもしろかったです。
極めつけは、「このビデオは会員の方以外には見せないで下さい・・・、いや、なかった事にして下さい(笑)」「えっ?勝手に送っといて??(爆)」と二人でボケ合ってる姿にも、ついニヤけてしまいます。
このビデオは、絶対に手放せません。
CW-#355961 リンダ 2006/01/11 00:36
昔、LIVE-GYMならぬ "VIDEO-GYM" というイベントがありました。
私は、'97に行われた"VIDEO-GYM #2"に参加したのですが、
覚えている方いらっしゃいますでしょうか?
"VIDEO-GYM"というのは、過去のLIVEでの裏側、メイキングなどの映像を、
映画館上映のように、全国各地のホール会場で行われました。
その10周年記念ビデオを見た時に、"VIDEO-GYM"を思い出しました。
VIDEO-GYMがお手元に届いた感じがして嬉しかったです♪
CW-#355992 ピッチニーニ 2006/01/11 15:48
稲:「これからも見守っていきたいと・・・いきたいじゃないですね、見守ってください(笑)」
松:「そうですね(笑)」

なんてことを言ったのには母親と爆笑しました!
見守っていきたいって・・・!違うだろっ!みたいな感じでテレビにツッコミ入れてました^^
CW-#356002 刈羽 2006/01/11 17:18
私もVIDEO-GYM#1と#2に参加しました。
本当に面白かったですね。
もうやってくれないのかな…
ちなみにこのビデオが届いた時、私の誕生日が近かったのでB'z PARTYからすげー誕生日プレゼントがきたよ!!とぬか喜びをしました。
CW-#356035 ろちゃ 2006/01/11 21:21
不躾ですみませんが、ピッチニーニ様、ろちゃ様、
質問があります。
VIDEO-GYM#1か#2のどちらかで、
FUSHIDARA100%の英語版が流れたと聞いたのですが
本当ですか?もし本当なら、凄く見たかった・・・
CW-#356041 zzz 2006/01/11 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved