こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再放送!!
NUMCW-#355956
NAMEとーこ
DATE2006/01/11 00:16
既出かもしれませんが、11日の23時よりBSフジにて『あなたの隣に誰かいる』の再放送がスタートされるようです。

前回見逃された方や、もう一度あの恐怖?を味わいたい方は是非どうぞ・・・。
葉浩志
稲葉さんの勝手にしやがれが聞こえてきた時の興奮を思い出します。
私は放送前に勝手にしやがれが流れる事などは知らなかったのでけっこう驚きました。
いかりやさんのお姿も見られますね。
CW-#355958 晴子 2006/01/11 00:25
補足です。

オープニングには『アラクレ』が!!
そして挿入歌(だったと思います)として松本さんのカバーアルバムにも収録されたおりました『勝手にしやがれ』がながれるんでしたよね?!

晴子さん

確か、いかりやさん最後のドラマ出演だったような?!
最終回に近ずくにつれ、声も出にくそうでした・・・。
でも最後の最後まで熱演でした。ご冥福をお祈りいたします。
CW-#355962 とーこ 2006/01/11 00:37
初めの方の回見てないので、やったー!なんて思ったらBSフジですね・・・。残念。スカパーの721とかでやってくれないかな。
CW-#356006 りつこ 2006/01/11 17:48
情報ありがとうございます。
早速子供達と見てます!
これって今日から毎日この時間なんですかね〜?
あっ!今から歌が流れたーーー!!と思ったら、
すぐ切れてCMだわ・・・(泣)
CW-#356049 えり 2006/01/11 23:11
>えりさん

とりあえず毎週水曜放送のようですよ。

明日の22時より第一話の再放送があるようですので、11日分を見逃された方は是非どうぞ!!

相変わらずスリル満点のドラマでした・・・。
初回放送では、ドラマを見るもう一つの楽しみだった『勝手にしやがれ(稲葉ver)』やはりとてつもなくいいタイミングでかかりますね。
CW-#356056 とーこ 2006/01/12 01:17
>とーこさん

情報ありがとうございます。
気づいた時には遅かったので、再放送情報ありがたいです。

私も『勝手にしやがれ』が流れる事を知らずに見てたのですごく驚きました。明日が楽しみです。
CW-#356059 サガミ 2006/01/12 02:14
>サガミさん

22時再放送と書きましたが、正確には朝の10時みたいです。当方の勘違いでした。本当にごめんなさい。今から約30分後に再放送が始まってしまいます。

今この文章を見てくれているといいのですが・・・。
CW-#356065 とーこ 2006/01/12 09:28
>とーこさん
毎週水曜ですね。
ありがとうございました。
CW-#356082 えり 2006/01/12 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved