こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動のPV
NUMCW-#355957
NAMEジャム
DATE2006/01/11 00:23
衝動のPVが流れました!!うち的にすごいカッコよかたです!!(≧ω≦)稲葉さんの歌い方とか松本さんのギター
の弾き方とか!!みなさんは、どう思いましたか?その感想を書いてください!お願いします!!
葉浩志
見ました!!てかばっちり録画しました^^
ギターソロめっちゃかっこよかったですね☆★
でもところどころ稲葉さんの口の動きと
曲がずれてる気がしました…
まあそんなに気にならないんでいいんですけどね^^
CW-#355967 Best 2006/01/11 01:38
私的にはほとんどお二人が映ってるし、シンプルでとっても
大好きなPVです!録画して何度も観てます。
ライブを感じさせてくれる演出ですよね!
でも、ファンでない妹がチラッと見て、「衝動だから書道?」
オヤジギャグの極地でかなり寒い・・・。と言いました。
ファン以外の人が見たら寒いんでしょうか?可愛いと思いますが・・・
CW-#355977 うーさん 2006/01/11 07:20
ファンですけど寒いですね(苦笑
CW-#355978 キャスバル 2006/01/11 07:33
「衝動だから書道」…き、気づかなかったよ。ナルホド。
CW-#355980 yuki-yuki 2006/01/11 09:13
書道しているお方は誰なのでしょう…
CW-#355981 はな 2006/01/11 09:16
どの番組で放送されたのですか?地上波放送ですか?CSですか?CSなら見れないので諦めますが、そうでないならどの番組なのか教えて下さいm(__)m
CW-#355984 アキ 2006/01/11 11:45
>スカパーやケーブルTVで見られるM-ON!とSSTV chでも「衝動」のPVがO.Aされるようです。
SSTVは23:00〜「NEW CUTS」5曲目
M-ON!は24:00〜「M-ON! EXPRESS」1曲目

↑リアクション大魔王さんがスレたてたのが下にありますよ。放送は昨日だったみたいですが、スカパーは発売前後の新曲はよく流してくれるのでまた観られると思います。
CW-#355989 ワンダーランド 2006/01/11 15:32
M-ONの再放送で録画できましたー。ギターソロがめっちゃ速い(@_@)久々にかましてくれましたねー。いつも速弾きだけじゃなくて、たまにさらっとやるあたりがかっこいい。
今回の曲は個人的にかなりキテマス。なんだかんだでもうすぐ発売なんですね。楽しみ
CW-#356013 べっつ 2006/01/11 18:21
私は書道してる人をバックに歌う今回のプロモ気に入ってますよ!(他のアーティストのプロモでもないですよね。)
CW-#356034 TV好き 2006/01/11 21:21
やばいです。衝動!
自分の中では、アラクレ以来の久々のヒットです。
稲葉さんのシャツとジーンズの着こなしが良かったです。
CW-#356057 快楽人 2006/01/12 01:27
うーさんの妹さん面白いですね!!
ナイスツッコミですね(笑)
衝動だから書道。。。面白いじゃないですかぁ!!
CW-#356169 twinkle 2006/01/13 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved