こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAのスタジオ
NUMCW-#356007
NAMEぽろぽろ
DATE2006/01/11 17:50
LAにあるB'zのプライベートスタジオって名前ついてる
んですかね?歌詞カードの最後の方を見てさがしてるんですが、いまいちどれかわかりません。わかる方いますか?
葉浩志
「THE CIRCLE」表記されているもので該当する物がない気がしますが、有り得るとしたら「SHIAN」でしょうね。
しかし、「志庵」というのは稲葉さんの家にあるスタジオの名前であると記憶してます。
ただ、B'zのレコーディングに使用しているとは思えませんね。
CW-#356043 sund 2006/01/11 22:36
「RODEO RECORDING」ではありませんでしたっけ?
BIG MACHINEにクレジットされていると思ったんですが・・・。
CW-#356044 kizy 2006/01/11 22:44
kizyさんのコメントであってると思います。
CW-#356069 ttchop★ 2006/01/12 12:34
おっと、見落としてました。
CIRCLEにもRODEOの文字がありました<(_ _)>
CW-#356095 sund 2006/01/12 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved