こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なんですが。。
NUMCW-#356016
NAMEMR.ROLLING
DATE2006/01/11 18:31
昨日「アンフェア」っていうドラマありましたよね?それで濱田マリさんって出ていましたよね??その方は昔松本さんたちと音楽をやっていた方ですか??
葉浩志
「アンフェア」に出ていた濱田マリさんは、
今は活動休止してしまった「モダンチョキチョキズ」というグループのボーカルですね。
テレビ朝日系のミニ番組『あしたまにあーな』のMCを勤めていた方です。

松本さんたちをお仕事した浜田麻里さんは、同姓同名ですが
当時ビーイングに所属している、ロックシンガーソングライターです。

濱田マリさんはTVでよく見かけますが、
浜田麻里さんは、私は見た事ないです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%B...

こちらに詳しく書いてあります。
CW-#356019 紫 2006/01/11 18:43
浜田麻里さんは

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/hamada/

この方です。
デビュー当時はジャパメタ(ジャパニーズメタル)の
一線で活躍「麻里ちゃんはヘヴィーメタル」という
キャッチコピーでした。かっこいいですよ。
松本さんは3〜5枚目のアルバム&LIVEにも何度か参加。
確かB'zデビュー後一度だけTV出演のお仕事をしてサポメン
を抜けています。(家にビデオあったような?)
CW-#356024 iorin 2006/01/11 19:13
そうなんですね(^^);濱田さんはキャラの強い方というか、声とかも特徴的なので、「この人が松本さんたちと音楽やってたのかなー」っと思っていたので(汗)
どうもありがとうございました。
CW-#356048 MR.ROLLING 2006/01/11 23:01
濱田マリさんってソフトバレー?ってバンドの人の奥さんですよね。
CW-#356066 morimori 2006/01/12 09:44
「Blue Revolution」とか懐かしいなぁ。
松ちゃんも若かったっけ(笑)
浜田麻里さんは、LOUDNESSのギタリストをしていた高崎晃氏と結婚したんだよね?確か。
CW-#356089 ヨシ 2006/01/12 17:39
そういえば、モダチョキってユースケサンタマリアが居ましたよね?
CW-#356115 シェリー 2006/01/12 22:31
>シェリーさん
ユースケさんがいたのはビンゴボンゴですよ〜^^
ビンゴボンゴのことは私も詳しく知りませんが(^^;
CW-#356121 みかおる 2006/01/12 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved