こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トリビアでの犬の名前
NUMCW-#356025
NAMEblowinblowin
DATE2006/01/11 19:18
今、トリビア見てたら出てきた犬の名前がビーズだって♪(笑)ファンなのかな?(笑)
飼ってる動物にビーズ関連の名前つけている人って多そうですよね♪♪
葉浩志
タモさんが、「ビーズファンか!?」って
言ってましたね!
飼い主が「ビーズ!ビーズ!」連呼してました(笑)
CW-#356031 777 2006/01/11 20:31
犬にバンドの名前をつけるって面白いですねw

CW-#356053 飯塚 2006/01/12 00:32
このサッカー選手の愛犬の名前はストレートに「稲葉」らしいです。
http://note3.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=BYF03456&n...
CW-#356060 mink 2006/01/12 03:43
私も見ました!思いっきり ビーズ!って叫んでましたよね。まぁ、その犬は飼い主おいてどっかに逃げゃいましたけどね(笑)
CW-#356064 しゃけ 2006/01/12 09:01
見てなかったんですが、そういうタモリさんの話をよく聞いたり、Mステでの絡み方見てると、タモリさんって、絶対B'z好きですよね? っていうか、かなり?
CW-#356067 MYU 2006/01/12 12:10
飼い主さんの「びぃぃぃぃずぅぅぅぅぅぅ!」
という必死の叫びが面白かったです。
なのに、飼い主を置いてどっか行っちゃうし(笑)。

minkさん>
リンク先に「カンジョの日記」とあったので、
「”カンダジョウジ”みたいな名前の人の略称か?」と思ってちょっと調べてみたら、
パク・カンジョさんという方なんですね〜。
ライブに行った話しとか、思わずニヤリ。
CW-#356068 あやや 2006/01/12 12:13
>minkさん
カンジョですね〜。
神戸は昨シーズン大変でしたが、私も個人的に好きな選手なので、愛犬の名前が『稲葉』ということを知ったときは、すごく嬉しかったです!
ぜひまた対戦したいけど、次はいつかな〜
CW-#356076 ももち 2006/01/12 14:36
>>minkさん
そうなんですか!
フォトを見たんですが、髪形、服装(タンクトップ、半そでから長袖出すやつw)など、稲葉さんを意識してるのかなぁ〜と思っちゃいました^^
嬉しいですね〜♪
「稲葉さんが作ったバースデーの曲、稲葉のために歌ってるようで…」など、段々混乱してきちゃいますね(笑
CW-#356186 ここ 2006/01/13 15:52
>MYUさん

タモリさんは、かなりB'z好きだと思いますよ。
「笑っていいとも!」でも、いきなり「オ〜〜シャ〜ン♪」って歌いだした(叫んだ?)ところ2度ほど見てますし(笑)
CW-#356195 Bちゃん 2006/01/13 16:59
あれでしょう?日本人が犬の名前にジョンとかつけるのといっしょでしょ?ジョンレノンにちなんで。外国人が聞いたら、腹立つでしょうけど。
CW-#356217 U’z 2006/01/13 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved