こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:T.M.Revolutionの2ndシングルは…
NUMCW-#356051
NAMEぱな
DATE2006/01/12 00:22
う〜ん、似てますか?似ているかどうかにはちょっと賛同しかねますが…
この前、西川さんはセルフカバーベストを出されたんです。以前ヒットしたシングルなどと印象がかなり違い、かれのライブスタイルで全曲歌いなおしています。(かなりかっこいいです。紅白でもそのバージョンで出演されてました。)
丁度、B'zもPleasure2を出したところですが、そのままなんの手も加えておらず、「ファンにむけて」ではなく、一般にむけてのベストだったんだなぁ、としみじみ思いました。でも、B’zだってTreasureがありますから、それに期待はしてますけど(^−^

>Bestさん
昨年末あった、「YEAR COUNT DOWN PARTY」は「10周年だから」というわけではなく毎年恒例で、年末にあるミニツアーみたいなものですね。(細かくてすみません;)
今年が10周年なのでそういうものがあるとすれば、これから発表されるでしょうか。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved