こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世界的に見て
NUMCW-#356154
NAMEミィー
DATE2006/01/13 08:31
 よく世界記録で見ても、総合CD売り上げ5位とか聞きますよね。 あれってCDに限った事だけなのかどんな基準なのか分かりませんが、レコードも含めた記録だと世界的に76位みたいです。 もちろん日本人ではB'z以外はいません。

どこまで信用できるかは分かりませんが、情報までに ttp://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selling_music_artists

英語ですが面白いサイトです。 もう衝動のリリースまで記載されています。

どのジャンルでもいいので、1番を味わってみたいですね。 B'zは日本では一番ですもんね。 どんな気持ちなのでしょう?

ただ単に凄いなと思いました。
葉浩志
情報ありがとうございます。さっき見てきました。
まぁ売り上げ5位っていうのは世界で見てという記録じゃないので何とも言えないですがf^_^;
でも、凄いメンバーのなかに、B'zの名前があるっていうのが嬉しいです(^-^)
CW-#356192 インプレ 2006/01/13 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved