こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEでもらえるサイン
NUMCW-#356155
NAMEゆう
DATE2006/01/13 08:54
LIVEで先着100名にCD5000円以上買ったら、サインがもらえるヤツありますよね〜。

この前、友達に見せてもらったのですが・・・
サイン色紙。。。色紙というより、厚紙っぽかったのですが。
あれって本物なのでしょうか?
毎年、サインって・・・あの厚紙素材のヤツなんでしょうか・・・
葉浩志
こんにちは。
そうですよ〜。ライブでもらえるサインは厚紙にツアーロゴなどがプリントされたものに、メンバーがサインしてくれてます。
たまーに、「ちょっと変えてみようかな…」と、いつもと違うサインを書いてみたるすることもあるみたいですが…(笑)
CW-#356158 ずんだ 2006/01/13 09:39
書いてみたるする→書いてみたりする
でした;;すみません;;
CW-#356160 ずんだ 2006/01/13 09:40
まあ『色紙』と行ってもアルバム名とかツアー名が書いてある
厚紙ですよ。これはB'zに限らずですよ。
CW-#356165 LIFE◆BwpK1keM 2006/01/13 11:01
以前(1995年頃?)、ビーパに「直筆なんでしょうか?」と問い合わせたところ、「そうですよ」と言われましたよ♪
CW-#356359 いちこっち 2006/01/15 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved