こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔の曲に!
NUMCW-#356172
NAMEhis
DATE2006/01/13 13:23
今B'zの昔の曲にはまってます!特に「君の中で踊りたい」や最高にクールな「SAVE ME?」など最高にかっこいいです!これらの曲はちょうど私が生まれたときに世に送り出された曲なのですが、こんないい曲が生まれる前からあったなんて本当信じられませんよ。もちろん今の曲もかっこいいですが、私は昔のアルバムとかが好きです。
葉浩志
ってことはまだ15、6か。若いねぇ・・・ウラヤマシイ。

その通り、昔の曲にも名曲は多い。恋愛系の歌詞も
今と見比べると明らかに稲葉さんの若さが出ていて
おもしろい。でもバッコミは理解しちゃいかんよ。
CW-#356173 しんちゃん 2006/01/13 13:38
今、技術の時間です!!
私は15ですょ。
私もはまっています。
IN THE LIFE や RUN ブルースのDISC1など。
いいですよね^^
CW-#356175 yurika 2006/01/13 14:10
この間、リサイクルショップに行った際、有線がかかっていて「B’z流れないかなぁ」と思っていたら、
聞き覚えのあるメロディが!!
何と「KARA KARA」でした。
「KARAKARA?! 古っ。懐かしいな」と感じました。
(でもそこまで古くないかな?)
2nd beatの中でも好きな曲なので嬉しかったです。
CW-#356176 MAYU 2006/01/13 14:17
すみません便乗で質問させてください!
昔の曲ということで、一番最初のアルバム「B'z」は皆さんどのようなアルバムだと思いますか?ファンになって2年程なんですが、初期のものはまだ揃っていなくて買おうかどうか迷っているので・・。
CW-#356246 yukka 2006/01/13 23:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356249 ワンダーランド 2006/01/13 23:56
すみません。書き込みしなおしますね。
ファーストアルバム持ってます。私は一度聴いたきりですが。
B'zのすべてを知りたいのでしたら聴いてみるのもいいかもしれませんね。
古いアルバムで最近よく聴くのはIN THE LIFEです。
CW-#356255 ワンダーランド 2006/01/14 00:16
ワンダーランドさん、返信ありがとうございます!
やっぱり大ファンなので、一度聞いてみたいと思います!
昔のでは私もIN THE LIFE好きです。
CW-#356290 yukka 2006/01/14 14:51
僕B’z大好きです!!とくに
だから〜
Half Tone Lady
君を今抱きたい
ハートも濡れるナンバー
ばっかきいてます
CW-#356300 ジキニンA 2006/01/14 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved