こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z オルゴール曲集
NUMCW-#356178
NAMEワンダーランド
DATE2006/01/13 15:21
昨日、日本テレビの志村動物園でいつメリのオルゴール曲が流れて、すごくきれいでした。
そういえば前にB'zのオルゴール曲集のCD見たことがあったので、こんど買いにいこうかなと思っています。
オルゴールでもB'zの曲がテレビで流れるととてもうれしいです。
葉浩志
良いですねー!!
私も是非欲しいです♪
志村動物園…見逃しちゃいましたTT
CW-#356187 ここ 2006/01/13 15:54
私も昨日この番組見てて、話題に出ないかなーって思ってたんです^^
たまたまTVつけてたのですが、やっぱり流れると嬉しいですよねv
レッサーパンダ可愛かった・・
CW-#356196 rikuko* 2006/01/13 17:05
最近、購入しました。「OCEAN」「もう一度キスしたかった」もいいですよ。音色がとても繊細で、すごく癒されます。ぜひどうぞ!
CW-#356205 10ぴきのあり 2006/01/13 18:09
レスありがとうございました。
レッサーパンダかわいかったですね。

癒しにぜひ購入したいと思っています。
CW-#356296 ワンダーランド 2006/01/14 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved