こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結晶の試聴
NUMCW-#356183
NAMEイル
DATE2006/01/13 15:37
一般にも出来るようになってましたね。

自分的には衝動より好みかもしれないです。
すこ〜し昔の雰囲気に戻ったような?
ファン暦浅いのでわからないですが。
葉浩志
今聴いてきました〜♪

そうですねぇ、衝動、アラクレなどとは打って変わっておとなしい感じが(笑)多彩なお二人を改めて感じることができました。早くフルで聴きたいですね♪

Pleasure2が出たばっかりですが、更なるベスト版が今から楽しみです*^^*

食いタンの主題歌と聞いてすごく嬉しいです^^食いタン絶対見ようと思ってたんで、「おっ!気が合うなぁ」と自意識過剰に(笑
CW-#356185 ここ 2006/01/13 15:47
「睡蓮」みたいな感じの印象を受けました。
なかなか私好みな曲だったので明日聴けるのが
楽しみ。
CW-#356189 はがっち 2006/01/13 16:07
いや、ここさん。たぶんB’zのお二人はここさんなどのB’zファンの観そうなドラマをリサーチしたのでしょう。
CW-#356194 U’z 2006/01/13 16:54
なんか、Mayに似ている気がする・・・。衝動いいから結構微妙!
CW-#356202 ミント 2006/01/13 17:41
哀愁系ですね〜。こういう曲大好きです。今試聴をリピートしながら聴いてますが、どんどんはまっていきます(笑)
CW-#356204 サゴ 2006/01/13 18:05
HOME+Mayって感じですね〜
なかなかgood
CW-#356206 sund 2006/01/13 18:09
衝動より好みかもしれないです。。昔に戻ったみたいですね。哀愁ある曲いいですね〜。
CW-#356221 るい 2006/01/13 21:21
ぼくはMayプラスJOYって思いました
こーゆう曲、最近にはない感じなので嬉しいです。
CW-#356222 GREENBOY 2006/01/13 21:25
たしかにJOYっぽいですね〜
自分も衝動よりこっちの方が好きです。
聴いてると癒されます(笑)
CW-#356261 @ 2006/01/14 01:04
>>U’zさん
いや、あの…だから「自意識過剰」と書いたのですが^^;
CW-#356326 ここ 2006/01/14 21:43
>はがっちさん
 聞いた時私も「睡蓮」とカブってると思いました。最近とは違ったメロディーを聞きたかったので、少しフクザツです。。。まあ、たくさんの曲を書かれてきたので、曲が似てると思うのは仕方ないかもしれませんが。
CW-#356337 くるりん 2006/01/14 22:31
なんかMayみたいでしたね。

いつメリみたいなキラキラした雰囲気に松本さんの甘いギターがからむ…

といったところでしょうか。まあ世間的に両A面シングル的な眼で見られるでしょう。

売上の面から見ても期待していいとおもいます。僕はあまり興味がありませんが…(苦笑
CW-#356344 RYOSKE 2006/01/14 23:21
INTHELIFEの頃の楽曲の臭いが、ぷんぷんしたのは、俺だけなんでしょうか?

アレンジが素直な感じがして、久しぶりに浸れそうです。
CW-#356381 きのひろ 2006/01/15 01:54
僕も「ああ。今度はMayに似た曲か」と思いました。
OCEANもGOLDっぽいし。

衝動も02年からのスポーツ系シングルに似たものがあるし・・・って書くと怒られるかな??
CW-#356388 飯塚 2006/01/15 07:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356389 まゆ 2006/01/15 07:42
>きのひろさん
確かにそうですね^^ 
IN THE LIFEやRUNあたりを思い出します。
とにかく聴いた瞬間、昔だ!!と思いました。
次のアルバムもこの路線で行ってほしいです。
最近こういうB’zの曲に飢えていたんでとても嬉しいです☆☆
CW-#356390 まゆ 2006/01/15 07:45
GREENBOYさんがおっしゃってるようにJOYの曲調にMayのサウンドって感じがしました。結晶は松本さんのギターが控えめで、出るとこは出て引くとこは引く初期を思わせてくれますね(試聴なのでまだわかりませんが)。恋愛の詞に曲調も哀愁漂い昔のB'zに戻った感じですごい懐かしい!!今後のB'z期待しています。
CW-#356393 ムラサキ 2006/01/15 09:36
睡蓮+Mayって感じ。
それより溜め込んでる曲全て聴きたい
CW-#356428 稲ヒロシ 2006/01/15 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved