こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんだしました?
NUMCW-#356216
NAMEyui
DATE2006/01/13 19:54
以前ここの掲示板で話題になったと思いますが、あらためて投稿させてもらいます。去年のCORツアーのDVD発売の希望をハガキやメールでだしましたか?自分はもちろん出しましたが、もしDVD発売希望で出してない人がいたらだしてみませんか?この時期になっても何にも発表されないということはおそらく発売されないでしょう!DVD希望の方、だめもでだしてみませんか?
葉浩志
私も3〜4通だしました!!でも、もうでないような感じがします・・・涙  かなり出て欲しいですね☆ミ
CW-#356223 はるちゃん 2006/01/13 21:35
私も出しましたよ。もう諦めてますが・・・。
CW-#356225 かめ 2006/01/13 21:52
私も今回のPleasureIIのハガキを2枚と過去のアルバムの中に入っていたハガキが余っていたので5枚だしました。・・・・が!!ですね。でも諦めきれないので、また違った手段でせめてみようと思います(^^♪
CW-#356241 シバフ 2006/01/13 22:52
えーーっ(>_<)
この時期に発表がないとなると、
DVDの発売はもうないのですかーー!?
楽しみにしていたのですごく残念です・・・
私もyuiさんの提案のとおりに、
ハガキで希望願いを出したので、
しぶとく発売を祈り待ちたいと思います☆
CW-#356247 パンダ 2006/01/13 23:48
私も出しました♪
まだ諦めませんよ!!
CW-#356253 一堂 玲 2006/01/14 00:14
私もかなり気合い入れて書いたんですけど〜(><)
ほんとB'zのライブだったら、その年のツアーごとにDVD出してくれても買うと思うんですけどね。(少なくとも私は・・・^^)
CORツアーはすごく良かっただけに、もったいない・・・!!もう一度観たい・・・!!
特にマネキンと絡んでた稲葉さんが♪♪
CW-#356258 kelly 2006/01/14 00:27
ビーパにメール出しまくろうぜ
手紙書くより簡単に沢山出せるし
CW-#356308 じゃぱんぶる〜 2006/01/14 18:14
ビーパサイトに出したほうがいいのか、オフィシャルか。両方に出してみましょうか?
>yuiさん、最初「皆さんだましました?」って読んじゃってあせっちゃいました。
CW-#356343 ワンダーランド 2006/01/14 23:12
でも他のアーティストさんみてると、1年まではいかないけどツアー終わってから10ヵ月後とか結構ありますよ。僕もハガキ・メール出しましたけど。いきなり発表があると願うばかりですが・・・。
CW-#356373 網走番外編 2006/01/15 01:20
私はPleasure2の特典でOCEANのライブ映像入れちゃってたしもぉ発売しないのかな〜とおもいました。
でも私はまだ中学生なんでLIVE行けないんでDVD出してほしいです。なんとかOCEANのとこだけカットして・・・。
CW-#356418 みかん 2006/01/15 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved