こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステsp
NUMCW-#356224
NAMEtoshi
DATE2006/01/13 21:35
ビーズの曲がどこで出たのか教えてください<m(__)m>
 あゆがもう一度キスしたかったについてコメントしてるとこしか見てないのですが
葉浩志
本日のMステ、私も途中見られなかったので、何位に何の曲が入っていたか、また過去のトークが流れたかなど知りたいです。
ご覧になった方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

便乗でもう一つ質問があります。
番組の間に「衝動」のCMなどは流れましたか?
個人的には、Mステ枠でCMが流れたら結構効果がありそうだなぁと思います。
CW-#356227 ふらじー 2006/01/13 21:59
B'zゎ
54位「もう1度キスしたかった」
34位「愛のままに僕は君だけを傷つけない」
です!!
CW-#356228 ジャム 2006/01/13 22:05
あゆが「もう一度キスしたかった」を
好きな恋の歌に選んでくれたのは嬉かったです!
あゆから見ても稲葉さんの声はセクシーに
聞こえるんですね!
CW-#356229 FRIENDS 2006/01/13 22:08
ぇっと・・・衝動のCMゎ1回も流れてませんね〜
うちも流れてほしかったです・・・
CW-#356230 ジャム 2006/01/13 22:09
つーかなぜ
恋心が入ってなかったのか疑問
CW-#356232 BRA 2006/01/13 22:19
「もう一度キスしたかった」でリッケンバッカーを使っているベーシストって誰ですか??
CW-#356234 GIBSON 2006/01/13 22:28
うちも恋心入ってると思ってたんですヶドね〜
ちょっと不思議でした〜
CW-#356235 ジャム 2006/01/13 22:32
ジャムさん度々ありがとうございます
しかし自分はあゆはアンチビーズじゃないかと思ってたんでびっくりしました!しかし二曲は少ない・・・
せめてocean入れてほしかった
CW-#356237 toshi 2006/01/13 22:35
吉田健さんじゃありませんでしたっけ?
CW-#356238 パンドラ野郎 2006/01/13 22:40
あゆはTVで2度いつメリを歌うぐらい
B'zの曲は好きですからね〜。
時々TVでB'zの曲を良い評価していますよ。
CW-#356239 NAO 2006/01/13 22:40
恋心は一般の人にはマイナーな気がしますね。入っていないのも無理ないでしょうね〜。もう一度キスしたかったの方が知名度高いですしね。(多分)
CW-#356254 wwk 2006/01/14 00:14
アユの歌詞は、稲葉さんの歌詞に似た雰囲気がありますからね〜(自虐的な所や未練がましいところが)

話がそれてしまってすいません・・
CW-#356262 @ 2006/01/14 01:13
>恋心は一般の人にはマイナーな気がしますね

でもオリコンの失恋の時に聴きたい曲では4位でした。認知度高っ!と思いましたけど。
2005年度のアンケートです
CW-#356271 アンダギー 2006/01/14 03:20
あゆが『もう一度キスしたかった』を好きな恋の歌に選んで、スゴイ嬉しかったです!
CW-#356277 TV好き 2006/01/14 08:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved