こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしライブが次のように分けられたら
NUMCW-#356285
NAMEラーズ
DATE2006/01/14 13:06
次のライブがもし以下のような形に分けられ、1公演だけしか選択できないとしたらどの年を選びますか?

A88年〜93年
B94年〜99年
C00年〜05年

僕はライブに参加したのが95年からなのでそれ以前、初期のAに行ってみたいです。曲も好きなの沢山あるし。
皆さんの意見も良かったら聞かせて下さい!
葉浩志
勿論Aしか考えられない!
特にBREAKTHROUGHのアルバム曲が聴きたい。
CW-#356286 F坊 2006/01/14 13:20
私も絶対Aです!IN THE LIFEツアーはチケットが取れなかったので悔しい思いをしました。見たいです…
。こういうの本当にやってくれないかなって思わずにいられませんね^^
CW-#356289 ゆかり 2006/01/14 13:42
AかBで迷うとこですが、やっぱりAかな。
自分は90年〜95年が一番ベストですね。すっごい人気出そうですが。
CW-#356291 Shiro 2006/01/14 15:02
面白い発想ですね!私は断然Bです(笑
ロック色が強くなり始め、レスポールが多用されてるBに一票です。
CW-#356297 job 2006/01/14 16:21
私も断然Aです!
ちょうどBの94年からライブに行き始めたので、
それ以前のライブを見てみたいです。
CW-#356305 にっく 2006/01/14 17:51
全部です!!
まだファン暦浅いんで・・
ぜひやっていただきたい!!!
CW-#356311 ま〜仔 2006/01/14 18:34
僕はBです。Spiritlooseが見たいです
CW-#356313 チャールズ 2006/01/14 18:48
好きになってから見たことないのは92〜95なので、AとBで迷うなぁ。
CW-#356318 みき 2006/01/14 19:25
断然Bですね。
BUZZツアーも見たいし、
ビデオで少し見たLOOSEのオープニングと
FIRE BALLのオープニングがめっちゃカッコイイ!
CW-#356320 ビマ 2006/01/14 19:40
AとBで迷いますね!その中間が一番良いのですが、
リアルタイムで聞いていたBですかね〜。当時は中学生だったのでライブに行ってませんし・・。
CW-#356321 まさい 2006/01/14 19:55
AとCで迷うのですが・・・Cですかねw
めっちゃ少数派ですけどw
00年のjuiceツアーとかかなり行きたいです!あとはなんと言っても03年の渚園!!これが決め手でCになったようなもんですw DVDでは何度も見ていますが、やはり実際に参加してみないと分からないと思うので・・・特にあの時は雨が降ってましたし尚更です。家では雨は再現できませんからねw
CW-#356327 コナンマニア 2006/01/14 22:02
ってことは昔のライブのほうがおもしろそうですね。
CW-#356351 RYOSKE 2006/01/14 23:37
Cで、イレブンの曲だけを演奏して欲しいです
CW-#356352 飯塚 2006/01/14 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved