こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結晶のインスト?
NUMCW-#356328
NAMEいちこっち
DATE2006/01/14 22:05
今喰いタンを見てたんですが波止場のシーンでのバックに流れていたのって結晶のインストでしょうかね??
葉浩志
そうなんじゃないんですか?僕もすごく気になりました。すごくきれいでしたよね。
CW-#356329 のり 2006/01/14 22:08
そんな感じでしたね。ゆっくりバージョン。馴染んでました。でも、どうも内容が・・・東山くん、なんか妙な役ですよねぇ。これからに期待でしようか?
CW-#356330 Liar! 2006/01/14 22:11
なにこの曲
ぜんぜんダメダメじゃん
やる気なさ過ぎ
CW-#356331 BRA 2006/01/14 22:11
めっちゃ不満でした。曲全体がセリフや次回予告とカブっていて、全く集中して聴けませんでした。これで主題歌と言えるのでしょうか?B'zの曲を台無しにしています。
実際ストーリーもつまらないですし。これではいくらB'zの曲が使われても次週から見る気にはなれません。
CW-#356332 アキ 2006/01/14 22:11
ホントですね…しっかりエンドロールみたいに流して欲しかったです!!
B'zの曲なのに…なんで・・・
ホントもったいない!!!
CW-#356333 鮎 2006/01/14 22:13
まぁ第2話からちゃんと聴けるんじゃないですか1?
CW-#356334 ロッキング 2006/01/14 22:14
録画した意味なかった・・・これなら視聴の方で十分だ・・・
CW-#356335 TAKu 2006/01/14 22:15
>のりさん、Liar!、BRAさんへ
やっぱ思いましたか?!このインストってB'z作なんですかねえ。

>アキさんへ
そうですよね?!カブりすぎですよね。でも今回は初回SPだからかもしれませんよね。次回に期待しましょう!

CW-#356336 いちこっち 2006/01/14 22:20
あんなに乱暴に曲が使用されるとは思いませんでした。
どこが「タイアップ」やねん。
今後ちゃんとされるよう、期待します。。
CW-#356338 loops 2006/01/14 22:33
主題歌決定の発表といい、ドラマ初回での使い方といい、何かもったいぶっているというか、ひっぱてるというか、そんな印象です。穿った見方をすれば、B’zファンの視聴率稼ごうって感じですか?
でも、まあ、よくあるパターンなので驚きも不満もありません。
次回からは普通に流れると思いますよ。
インスト、なかなか良かったですね♪
CW-#356340 uru 2006/01/14 22:35
ドラマの途中で流れたやつ
すっごい綺麗でうわ〜いいな〜と思ってて
よく聞いてみたら結晶でした(笑)
でも最後のエンディングはやっぱりちょっと
『え〜もっとちゃんと結晶流してよ!』って
思いました(;_;)
でも最初だからあんな感じかな〜って思ったんですけど次回もあんな感じだったら
主題歌の意味ないじゃん・・・って思いました。
ちゃんともっと大きい音で流れて欲しかった(>_<)
CW-#356348 麗羅 2006/01/14 23:33
皆さんそう思いますよねぇ(^^;;
ひとまず次回を期待してみようと思います!
エンディングでPVが流れたら毎回見るんですけどね。笑
CW-#356357 いちこっち 2006/01/15 00:01
皆さん、、、メインはドラマですよ。結晶はオマケ。
たかが主題歌をドラマより主張する使い方してどーするんですか。
CW-#356358 TOK 松本 2006/01/15 00:13
確かに・・タイアップに使ってもらうだけでも良しって感じじゃないですかね、たぶん・・。別にB'zのためにあるドラマじゃないし^_^;
CW-#356363 べっつ 2006/01/15 00:21
まあ「アラクレ」の時も2話からはちゃんと流れたし!

でもちょっと期待しすぎるとがっかりするかも。
CW-#356367 taka 2006/01/15 00:29
>皆さん、、、メインはドラマですよ。結晶はオマケ。たかが主題歌をドラマより主張する使い方してどーするんですか。

全く持って同意。全員、もう少し冷静に考えれば分かる事。
CW-#356375 チル 2006/01/15 01:25
でも、普通にエンドロールで流してくれても…っていうかそれが普通なんじゃないかな〜と思ってみたり。今回は初回で時間内に収めるのが大変だったのかなあとも思います。
CW-#356377 ★ゆう★ 2006/01/15 01:33
今思えば海猿はとても扱いが良かったですね。ヒットにつながったのも一因でしょうね。
CW-#356378 AI 2006/01/15 01:34
曲をセリフとかぶらないようにドラマで流すと言うのはあまりないでしょう。
ドラマがメインですし。
B'zファン以外の人にはウザったく感じてしまうかもしれないし。
CW-#356397 飯塚 2006/01/15 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved