こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】超大物アーティスト。
NUMCW-#356345
NAMEひろ
DATE2006/01/14 23:23
今くり〜むしちゅ〜の番組でいきなり稲葉さんの名前が出てきてビックリしました(^^;)。
超大物アーティストの休日に密着!というフリがあって、
フジテレビのアナウンサー陣が
「超大物って、B’zの稲葉さんとか〜?」
「あ〜っ、いい〜!」
「B’zかあ〜、すごいね〜!」
と答えていました。
出てきたのは蛭子さんだったんですけどね;。
アーティスト・・・アーティストか・・・。
葉浩志
私も見ました〜
同じくビックリ^^;
あれが稲葉さんだったらどれだけ良い事か・・・なんて思いながら見てます。
でも稲葉さんでなくて良かったな、と。っていうかこんなのに稲葉さんが出るとかアリエナイんですけどね!
CW-#356347 刈羽 2006/01/14 23:31
稲葉さんは口数が少ないからずっと愛想笑いしてそうです・・・

B'zの二人って静かで貫禄ありますよね。オーラを感じます。
CW-#356349 RYOSKE 2006/01/14 23:36
稲葉さんって、ラジオの方が声がハツラツとしてる気がしませんか?笑
なんか、楽しそうに喋っているというかwクールな顔が見えないせいですかねぇ♪*^^*
CW-#356361 ここ 2006/01/15 00:16
ここさん

稲葉さんラジオだと
なんかすごいべらべら喋りますよね!(笑)
その喋ってるときの顔が見れたら・・(*>∀<*)笑
CW-#356362 麗羅 2006/01/15 00:17
>ここさん、麗羅さん 同じです(*^^*)
ほんと見たいです〜
本題それてすみません(謝)
CW-#356365 ワンダーランド 2006/01/15 00:23
私も見ましたが、ストレートに「B'z」でいいんじゃないかなぁと思いました。
やっぱり世間のイメージは「B'z=稲葉さん」なんですね…。
CW-#356392 ai 2006/01/15 09:17
私もそう思います〜!!
「の稲葉さん」とかわざわざつけなくても…
あの楽曲はすべて松本さんが作っているのよ〜
と世間に叫びたいです。
CW-#356396 鮎 2006/01/15 09:55
最近やたら芸人さんやスポース選手やアーティストの皆さんから稲葉さんの名前を聞きますね。単純に嬉しいです。年を重ねて益々内面のカコ良さや渋さが顔に表れてますよね。
CW-#356416 桃ぷりんちゃん 2006/01/15 13:29
アナウンサーが単純に稲葉さんファンだったのではないでしょうか(笑)B'zの話題がTVから突然出てくるのって嬉しいですよね。
CW-#356420 PON 2006/01/15 15:07
>ひろさん
番組を見てなかったので教えてほしいんですけど、稲葉さんの名前をいったアナウンサーて誰ですか?
その方がファンなんでしょうかね。
CW-#356425 TV好き 2006/01/15 16:46
>aiさん
ボーカルの方が単純に目立ちますからね。
別にファンでもないバンドだと普通の人はボーカル以外のメンバーはわからないと思いますよ。B'zの場合二人なんで特に目立っちゃう感はありますが。
CW-#356426 りっちーほわいともあ 2006/01/15 16:53
>TV好きさん
一人は千野さんですよ。たしか前にも稲葉ファンを公言してたような気もします。
CW-#356427 べっつ 2006/01/15 17:01
aiさん>それは切ないですよね・・・。お二人そろってこそB’zなのに。
CW-#356430 いも 2006/01/15 17:37
→TV好きさん

アナウンサーはお二人でしたが
私も千野さんしか分かりませんでした。
ちなみに稲葉さんの名前を出したのは千野さんです。
「B’zだったらすごい」と言ったのは上田さん。

私的に「超大物」というと、もうちょっと上の年代を想像してたものですから、
B’zも「超大物」っていうフレーズがしっくりくるような存在になってきたってことだな・・・としんみりしました。
嬉しいことですけどね^^。
CW-#356450 ひろ 2006/01/15 20:37
千野アナはB’zファンと前に仰っていましたよ。何かの番組で。
CW-#356457 網走番外編 2006/01/15 20:54
>べっつさん、ひろさん
千野さんがおっしゃってたんですね!
CW-#356470 TV好き 2006/01/15 21:43
言ったのは千野さんではなく、もう一人の女性です。お名前忘れましたが、俳優松方ひろきさんのお嬢さんだったと記憶してます。千野さんはそれに同意して「そうだったらホントに嬉しい!」というニュアンスでした。 『超大物アーティスト』っていうことだったので、グループ名ではなく個人名(稲葉さん)を思いついたんでしょうね。一般的にはどうしても松本さ
んよりも稲葉さんが目立ってるんでしょうがないのかも・・・でもあんな若いかわいい女性(二十歳そこそこと上田さんが言ってましたね)から「B'zの稲葉さん
」と名前が挙がるのは嬉しく思いました。彼女もファンなのかも。さすが稲葉さん!
CW-#356497 Gap 2006/01/15 23:38
フジテレビの中野美奈子アナでしたよ。
20歳そこそこと上田さんは言っていましたが、26歳なんでそんなに若者ってわけでもないですよね?
中野アナもB'zファンですよ確か首都圏のライブにアヤパンと行ったみたいです!
CW-#356513 e178504 2006/01/16 08:11
>e178504さん
千野アナじゃなくて中野アナがおっしゃってたんですね!
CW-#356514 TV好き 2006/01/16 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved