こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!!
NUMCW-#356372
NAME
DATE2006/01/15 01:18
私は軽音部に所属しているんですが、今度のライブでぜひとも「ねがい("Buzz!!" style )」をしたいんです(><)でもバンドスコアが見つからなくて…普通のねがいはあるんですけど…みなさん見たことありますか? B'zを耳コピできるほど私たちレベル高くないんで、スコアが必要なんです…m(. . ;)m もし何か情報を知っている人がいたら教えてください!! すみませんが、お願いします。
葉浩志
"Buzz!!" style ではないけど、ねがいならTreasureのスコアにありますよ。
CW-#356374 網走番外編 2006/01/15 01:24
軽音楽部ということは周りのうまい方(先輩とか先生)に耳コピしてもらってはどうですか?  もし無理なようでも普通の「ねがい」の楽譜を参考にしてがんばれば無理ではないかと。

ピアノに関しては音楽の先生であれば確実に耳コピしてもらえると思いますよ!!
CW-#356386 ギター中毒 2006/01/15 02:48
確か、「J ROCK SPECIAL 1996」ドレミから発売されてたバンドスコアにはLOOSE全曲載っていたと思います。ただし絶版なので、ヤフオクで探されてはどうでしょうか?
CW-#356399 マックマクド 2006/01/15 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved