こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探しています
NUMCW-#356380
NAMEアキラ
DATE2006/01/15 01:54
私はドラムをやっている学生です。
サークルでB'zのコピーをやろうとしているのですが、7th Bluesのバンドスコアを探しています。自分なりに調べたら、絶版とか。

個人的に一番好きと言ってもいいアルバムなので、ぜひやりたいのです。手に入れる方法ご存知の方いましたら、教えてください。
葉浩志
新品にこだわらなければ、古本屋等で、結構みつかりますよ。

ただ、7thとかの古い作品となると難しいかもしれませんが、無くは無いとおもいます。
CW-#356382 きのひろ 2006/01/15 02:02
↑正しくはThe 7th Bluesでした。

場違いだったらごめんなさい。初書き込みなのでルールがよくわかってません。
CW-#356383 アキラ 2006/01/15 02:05
>きのひろさん レスありがとうございます。あきらめず探してみます。
CW-#356384 アキラ 2006/01/15 02:09
IN THE LIFEやBREAK THUROUGHTは見つかるんですけどね。お役に立てなくてすみません…
CW-#356406 arizona 2006/01/15 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved