こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センターまであと6日!!
NUMCW-#356394
NAMEあつし
DATE2006/01/15 09:38
すみません;;B'zとは直接関係無いんですが・・
自分は小学校からB'zファンの高3なんですが、今21日・22日のセンター試験に向けて猛勉強中です!
もちろんB'zの曲を聴きながらです。本当に元気をもらえます。大学生になったらライブに行きまくります(笑 他のB'zファンの受験生の方はどんな気持ちでがんばっておられるのでしょうか・・。ってかまずこの時期にココにきませんかね・・;;
自分はMOVE、X、そして衝動などを聴いてがんばっています!一応くるのは今日で最後にしようと思っているので、意気込みをかかせていただきました!!
葉浩志
頑張ってな!高卒なんでそんな経験はないけどいい結果がでるよ大丈夫。
CW-#356407 拾壱  2006/01/15 11:50
がんばってください!
俺も受験生(高校です)なのでがんばってます!

最近はCOB聴きながら勉強してますけどねw
CW-#356408 RYOSKE 2006/01/15 11:51
ありがとうございます!行く時もB'z聞きながら行くんでm!!m
CW-#356415 あつし 2006/01/15 12:53
僕は去年浪人生でしたけど、ココには普通に来てましたよ。確かにB'zの歌を聴く回数は減っていたけど、全く聞かなかったわけではないですよ。ちなみに稲葉さんのソロライブにも行きました。それが1年間で予備校以外での唯一の外出でしたけどね。
頑張れ!!
CW-#356417 駿台 2006/01/15 13:39
はじめまして。
私も小学生の頃からB'zファンで高3です。
そしてあつしさんと同じように21日、22日のセンター試験を受験します。
ついにセンターまであと少しですね。
来週の今頃には少し息が抜けるのかな?と思うと少し不思議な気分です(^^)
私も今の時期ここに来ててよいのかな??とちょっと思ったりもしますが、いろんな人の意見を参考にしてあまり詰め込んで勉強せずにわざと気持ちに余裕を持たせるようにしてます。
MOVE、ねがい、Wondrful〜の三曲を聴いてB'zのおふたりから勇気と自信をもらってますv
お互いいい結果で終えられるといいですね。
頑張りましょう!!
CW-#356433 ぐりこ 2006/01/15 18:35
『Will be alright』
1.GO★FIGHT★WIN
2.ギリギリchop (Version51)
3.WAKE UP, RIGHT NOW
4.MOVE
5.Easy Come, Easy Go!
6.ねがい ("BUZZ!!" STYLE)
7.熱き鼓動の果て
8.Wonderful Opportunity
9.挑めよ儚いこの時に
10.X
11.スイマーよ 2001!!
12.FIREBALL
13.白い火花
14.野性のENERGY
15.BANZAI
16.SURFIN' 3000GTR
17.ultra soul
18.IT'S SHOWTIME!!
19.イカロス
20.Survive
21.Sanctuary
22.THE RACE
23.パルス
24.ミエナイチカラ -INVISIBLE ONE-
25.ARIGATO
26.RUN -1998 style-
27.Brotherhood
CW-#356474 イッツ将太 2006/01/15 21:57
こんばんは!僕も同じく小学生の頃からB'zファンの高3です。
いよいよ試験ですね!以前にも掲載しましたが、少し改良したのでまた載せます。
僕が作った受験対策MDです!
主に歌詞を考慮して選曲しました。曲順もスムーズにいくように考えました!
かなりオススメなので、センターが終わったら私立一般や2次に向けて是非作ってみて下さい☆
CW-#356479 イッツ将太 2006/01/15 22:02
もう見てないかもしれませんが・・・(>_<)
私もあつしさん、ぐりこさん、イッツ将太さんと同じく小学生の時からB'zファン、そして今週センター試験を受ける高三です!!!
私も「B'z positive collection」ってのを作ったのでもしこれを見ていたら聞いてみてください♪
1.赤い河
2.スイマーよ!!
3.Wonderful Opportunity
4.ultara soul
5.あいかわらずなボクら
6.ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜
7.煌めく人
8.MOVE
9.銀の翼で翔
10.裸足の女神
11.眩しいサイン
12.Hi
13.RUN-1998 style-
14.Brotherhood
です!!!!!
イッツ将太さんとかぶってる曲もありますが、最後の2曲が同じでとってもびっくりしました!!&嬉しかったです☆
みなさん、受験頑張りましょうね(o^▽^o)
CW-#356517 ぷくちん♪ 2006/01/16 09:28
B'zを聴きながらセンター会場に向かうべし!
ちょーどいい緊張感が維持できるよ★(体験談)
CW-#356809 スタぁ 2006/01/19 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved