こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらですが教えてください。。。
NUMCW-#356410
NAMEAIBO
DATE2006/01/15 11:57
Brotherhoodに入ってるギリギリchopはVersion 51って書いてあるんですけど、なんで【51】なんですか?前々から気になっていたんで・・・教えてください!
葉浩志
なんか、すっごい曖昧なんですけど、バンド形態でやっていて息が合わなくて何回かやって…そこからですね…覚えてなくすみません…まあ51でいいだろうみたいな感じだったと思うんですけど…
CW-#356413 arizona 2006/01/15 12:46
確かギターの5テイク目、声が1回目のバージョンで合わせてVer.51だったような気がしましたよ!
CW-#356414 dai 2006/01/15 12:47
この曲好きなので便乗させてください!!
読み方的には、「ごじゅういち」なのか「ごーいち」なのでしょうか?
CW-#356498 最先端から 2006/01/15 23:49
英語読みじゃないですかね?フィフティーワン。。
CW-#356499 禎 2006/01/16 00:02
そうなんですか!ありがとうございました〜

私も大好きです。ギリギリchop
CW-#356541 AIBO 2006/01/16 15:52
music freak magazineによると
『「ギリギリchop」はミックス違いを含めて全部で5パターン存在しているが、Version 51とは5テイク目のヴォーカル基本(=1)という意味。』だそうです。
CW-#356828 天鎖斬月 2006/01/19 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved