こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズの好きな日本人アーティスト
NUMCW-#356421
NAMEtoshi
DATE2006/01/15 15:12
お二人のプロフィールとかで好きなアーティストが紹介されていますが、洋楽ばかりですよね(笑)日本人アーティストには全く興味ないのでしょうか?
葉浩志
たしかお二人ともケツメイシの『さくら』が好きでしたよね(^^)
特に松本さんは『ケツノポリス4』を何度も聴いたって言ってたような☆
CW-#356422 kelly 2006/01/15 15:28
稲葉さんは近藤房之介さんとか好きですよね。
松本さんは割とJ-POP好きじゃないですかね?一時期SPEED大好きでしたし(笑)
CW-#356423 パンドラ野郎 2006/01/15 15:30
松本は「何か流行ってるから」という理由でケツメイシのアルバムを買ったそうです。
CW-#356424 歩行者 2006/01/15 16:41
松本さんは矢沢永吉さんの大ファンですよ!
CW-#356429 チャールズ 2006/01/15 17:35
松本はアイドル好きみたいですよ。
昔は小泉今日子とかでSPEEDやモー娘。とかも。
会報で稲葉に松本がモー娘。メンバー教えてたのが載ってて微笑ましかったです。
稲葉は中島みゆきとかプリプリとか聞くみたいですよ。
CW-#356434 F坊 2006/01/15 18:53
松本さんは氷室さんのファンでもありますよ。
これは結構有名な話ですよね。
CW-#356453 一堂 玲 2006/01/15 20:43
へぇ〜!氷室好きなんて初耳だ
ソースは?いつ言ってたの?
CW-#356504 じゃぱんぶる〜 2006/01/16 01:08
稲葉さん:
Cocco
槇原敬之さん
中島みゆきさん
近藤房之介さん
坂本九さん
LOUDNESS

松本さん:
ユーミン
氷室京介さん
矢沢永吉さん
SPEED
ケツメイシ

あたりは確実だと思います。
TAKは99年1月号のWHAT'S INで、
氷室さんのファンだと仰ってましたよ。
CW-#356508 うみ 2006/01/16 02:12
>じゃぱんぶる〜サン

松本さんがネット上で仰ったわけではないので
ソースはないです。
氷室さんのライブで松本さんを見かけたことが
あります。これもソースないです。
ごめんなさい。
CW-#356575 一堂 玲 2006/01/16 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved