こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんを(勝手に)占ってみたら・・・
NUMCW-#356455
NAMEとしぼう
DATE2006/01/15 20:48
たまたまみつけた占いで稲葉さんを(勝手に)占ってみたら、とっても稲葉さんっぽいな〜と思いました(*^_^*)

あなたは【覇 王】です。
あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。
つづきは→http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai6.html

他にも「この占い結果は稲葉さんっぽい」ってありませんか?
葉浩志
すごいっすね。合ってると思います

でもこういう占いって「同じ日に生まれた人はみんな同じ特徴なのかよ」とか思いますがw

前学校で誕生日が同じの同級生がいましたが
その人と性格が正反対だったしw
CW-#356461 飯塚 2006/01/15 21:05
「失恋すると立ち直るのに時間がかかる」というのが稲葉さんの歌詞に表れていますね。
CW-#356463 拾壱  2006/01/15 21:10
この占い・・・松本さんも「性格」の部分は合っているような気がします・・・けど^^;
CW-#356465 刈羽 2006/01/15 21:20
イジリー岡田さんがまったく稲葉さんと
同じ誕生日なんですよね・・
同年同月同日生まれ。血液型や生まれた時間
や地域なども考慮するものもありますが
生年月日だけだと、このタイプの違いに
どうなの?と考えてしまうことも。
話題としては楽しいですけどね♪
CW-#356481 シナモロールンルン 2006/01/15 22:07
ほんと(@▽@)稲葉さんにピッタリの凄い事書いてあるので、私は何かな〜なんて占ってみたら、なんと!! 同じ【覇王】でした。全く書いてある事が同じでビックリ!!(@○@)結構同じ覇王になる人いるのかもしれませんね〜★私は、平凡な人生ですが...(泣)
CW-#356528 suki 2006/01/16 12:37
僕もぱっとしない男ですが覇王でしたw

勘違いしちゃいますね
CW-#356533 はま 2006/01/16 13:32
いろいろな占い(姓名判断など)で稲葉さんなどを占うのおもしろいと思いますよ。歌詞やインタビューなどではわからない、稲葉さんがみえてくると思います。
CW-#356544 U’z 2006/01/16 16:47
いや、占いなんてでたらめでしょう。
水さすようで悪いですが。
細木数子もそうだし。

軽い遊び程度ととらえるくらいで、本気にしないほうがいいと思います。
未来なんて無限にあるので予測できるはずがありません。
生年月日やらなにやらで稲葉さんの ことがわかるというのは大げさだと思います。

ちょっと言い過ぎたかもしれませんが。
占いが嫌いなもので。
CW-#356583 飯塚 2006/01/16 21:52
私も占いは大嫌いでーす。
特に自分を占うのが。
でも、
「究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。」
なんて、まさしく稲葉さんですね!!
毎度、稲葉さんの歌詞に心が動きます。
CW-#356851 s 2006/01/19 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved