こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと不満・・・
NUMCW-#356501
NAMEジャム
DATE2006/01/16 00:26
今、公式HPで不満があります。OCEANの時は、目覚ましで
OAされるとか、前は書いてくれてました。けど、今は
そういうことを書いてくれてません;;前も日テレの
ズームインで流れてました。急だったから、ちょっとしか
見れませんでした;;うちは、ちょっとでも見たいんですけど・・・B’zを
皆さんは、書いてほしいですか?別にどうでもいいですか?
葉浩志
OCEANはドラマの関係もあって特別フジがプッシュしていたので特集的な扱いだったのだと思います。その他の例えば新曲だとかプロモ到着などは前もって全部は書かれていなかったと思います。
コメントがあるとかの場合はオフィシャルでも把握できると思うのですが、情報やプロモ解禁日の後の各番組までは出せないのではないでしょうか。それに公式HPで前もって告知するほどの内容でもなかったりしますし・・。
最近の公式HPはプロモもいち早く見れたりしますので頑張っていると思います。
CW-#356502 晴子 2006/01/16 00:57
自分が不満に思うのなら、メールかなんかで
意見してみてはどうですか?
CW-#356503 じゃぱんぶる〜 2006/01/16 01:02
情報は待つものではなく取りに行くもの。

いち早くB’z関連の情報が見たければ自分で
とるための努力も必要だと思います。

今はオフィシャルに掲示されるのが盛んになりましたが、
それでもオフィシャルに乗せられないものなんていくらでもあると思います。
四六時中TVの見張り番しているわけではないのですから・・・。

自分はオフィシャルHPに不満は思いません。
CW-#356510 最先端から 2006/01/16 04:06
私も不満は無いですねぇ・・・。
CD発売が決定したら毎朝めざましテレビとかはチェックしたらどうでしょうか?少しでも見たいならビーパに不満を抱く前に努力した方がいいと私は思いますきっとファンクラブではそこまでは管理しないと思いますよ?多分かなり前から決まっているようなら知らせるでしょうが朝の何秒かの記事なら何日も前から用意してないと思うんで。
CW-#356522 e178504 2006/01/16 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved