こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山市出身手抜き無しB’zボーカリスト
NUMCW-#356505
NAMEななこ
DATE2006/01/16 01:09
表題は、稲葉さんの20字以内で自己紹介するとしたら?という問いに対するご回答。津山市民が羨ましい!
本日発売のガイドブック「まっぷる岡山版2006(昭文社)」に、津山市が建設したリストワール津山の2階に「稲葉浩志津山ファンクラブルーム」の紹介があり思わず買ってしまいました!稲葉さんの直筆メッセージやデビュー時のDVDも見れるとのこと。是非行ってみたーい!津山へのツァーとかないのかな?津山市にB’z記念館とかあるのかな?誰か教えてください!
葉浩志
勘違いだったら、ごめんなさい。月一回くらい、ここの宣伝されてるような気がするのは気のせい?
CW-#356529 シーナ 2006/01/16 12:41
すごいね〜地元にこう貢献してるね!
でもここまでいくとアイドルだね!!稲葉さんって!
CW-#356537 さすらい 2006/01/16 13:56
『(昭文社)』とか『稲葉さんの直筆メッセージやデビュー時のDVDも見れるとのこと。』とか、物凄く説明的かつ宣伝的で読んでて笑えました。いつも思うのですが、宣伝するなら堂々としたらどうですか?
CW-#356548 野豚 2006/01/16 17:32
そうですね。なんかこの宣伝よく見ます。
>シーナさん、野豚さん
ぼくも気持ちわかります。宣伝するなら堂々とですよね。地元の人の投稿ってばればれですもん。
CW-#356695 taki 2006/01/17 21:46
地元っていうより、レストランの人?または旅行会社・・あぁ、また余計なこと言っちゃった。
CW-#356727 シーナ 2006/01/18 12:11
私も まっぷる岡山買ったよ。とても詳しく掲載されているね。グリーンヒルズの丘に上にあって凄く立派なレストラン。料理の写真も安くて美味しそうだったよ。何でうがった見方するのだろ?良い情報だと思うけどなあ
CW-#356804 まな 2006/01/19 02:40
ななこさん=まなさんですか?
例えファンにとって有益な情報であっても、いかにも“業者等がファンを装って宣伝してる”ように見えるから批判されるんじゃないでしょうかね。たとえそうじゃなかったとしても、あまりにも説明的な文章がね・・・

稲葉さんが地元の宣伝に貢献してる、ご自身でもそれはきっと嬉しいことなんじゃないかと思いますが、周りが騒ぎ立ててイメージ低下させてる部分もあると思います。
CW-#356812 芽衣 2006/01/19 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved