こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ出演
NUMCW-#356511
NAMEsana
DATE2006/01/16 05:03
 今回の新曲のタイアップは両方とも日本テレビですよね。だからテレビ出演も日テレだけなんでしょうか?「OCEAN」もフジテレビだったから?

私、ビーズのテレビ出演で一番の楽しみはMステで、いろんな番組のお二人を見れる事はとてもうれしいのですが、やっぱMステだけは出てほしい所があります。

なかなか思い出せないのですが、他の曲でタイアップの事でMステに出ないこととかありましたっけ?ふと気になってしまいました(^^;)すみません。
葉浩志
ほんとMステだけはでてほしいですよね、シングル出したときぐらいは。
タイアップがらみで出ないなんていまどきありえなくないですか。
CW-#356519 タモ 2006/01/16 09:37
>タモさん

さっそくレスありがとうございます(^^)V Mステは音楽だけだからなんか安心してみられますよね。(カメラワークは少し微妙ですが・・・笑) あと、お二人が他のアーティストの番のときのちょっとした表情とか、急にふられるコメントが結構好きだったりします。

あ〜、テレビ出演の追加報告が待ち遠しいです。
CW-#356520 sana 2006/01/16 09:49
今までに他局のタイアップでMステに出なかったこと、て私の中では記憶ないですね。
TBSの「今夜月の見える丘に」でもフジの「アラクレ」でもMステ出演してますし。
「OCEAN」といい今回といい残念ですよね。
今回はレコーディングでLAに行ってるという可能性もあるますけどね。
CW-#356525 Shiro 2006/01/16 11:18
>shiroさん

お返事どーもです。「今夜」もそうでしたね。けっこうビーズはテレ朝のタイアップが多かったきがしました。なので新曲の発売時近くのテレビ出演はMステ多くて嬉しかったんですよ(^^)新曲出たらやっぱ早くテレビで見たいんですよね。ライブで聞くには時間かかるし・・・。

私の中で「歌わらHOTHIT10」はあまりイメージがよくありません。前回で衝撃を受けたので。みなさんはどうなんですかね?(笑)
CW-#356530 sana 2006/01/16 12:43
「衝動」のMステ楽しみにしてたのになー・・。絶対ラストのシャウトとかで盛り上がりそうなのに・・。やっぱ出ないんですかね。
タイアップの問題ではなくて、スケジュールの都合じゃないですかね、やっぱり。
一週遅れとかでも出て欲しいです(>_<)

日テレの番組はB'zの2人がきつそうなので、嫌です。
CW-#356550 べっつ 2006/01/16 18:02
僕も「OCEAN」でMステ出演がなかったときは残念でしたけど、よく考えたら「愛のバクダン」で2回出演してるんで「仕方ないかな〜」と思ってたんですけど、今回は1回も出演してないですからね。出演が無かったらかなり残念です。是非Mステは出演して欲しいですね!もしかしたら年末のスーパーライブのために温存するんですかね?w
CW-#356551 コナンマニア 2006/01/16 18:05
OCEANの時はMステ以外の番組にも出演がなかったのである程度仕方ないかなとは思いますが、今回はよりによって歌笑ですからねー。どうせ出るならやっぱMステですよね!
CW-#356561 ボイス 2006/01/16 19:47
1月だし、もしかしたらまだ今年の活動再開していないから、それで出ないのかも。
おそらく日テレも昨年のうちに収録した可能性あるし・・・。
CW-#356589 チッチキチーッ! 2006/01/16 22:14
 みなさんどーもです。そうか!歌笑は去年とった可能性もあるのか(..)うんうん。1月に活動はなかなかないですもんね。

ていうか、お二人のトークって楽しみじゃないですか?今回は歌笑であるんでしょうかね・・。ほんとトラウマになっちゃってます。(笑)あの番組好きな方すみません。m(。。)m
CW-#356599 sana 2006/01/17 00:19
音楽戦士の時『衝動』をTVで公開するのは音楽戦士
だけ!!みたいなこと言ってませんでした??
Mステに出て欲しいです!!Mステの時のトークが一番
私は好きですね☆でもやっぱり無理なのかな〜
CW-#357152 彩 2006/01/23 22:59
昨年みたいにMステの春スペシャルに出てほしいです。
CW-#357156 ルング 2006/01/23 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved