こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましで・・・
NUMCW-#356515
NAMEGap
DATE2006/01/16 08:32
朝食とりながらボーっとTV見てたら、【衝動】流れてきて一気に目が覚めました!
以前話題になってた(もう解決してたっけ?)プロモの書道家は【武田双雲】という方でした。
↓の『ちょっと不満・・・』にレスしようかと思ったのですが新たな話題でもあったのでレス立てさせて頂きました。お邪魔なら削除します。
葉浩志
『衝動』の題字が格好良いと思ってましたが、
武田双雲さんでしたか!
映画『春の雪』や、ドラマ『けものみち』の題字も、
確かこの方が書かれたんですよね〜。
CW-#356527 あやや 2006/01/16 12:21
>あややさん、そうだったんですか。恥ずかしながらお名前しか知らなかったんですが、ダイナミックな字もさることながら、武田双雲さんご自身もかっこいい方ですね。かなりのお年だと思われますが、すごい存在感で目を奪われました。
CW-#356546 Gap 2006/01/16 17:21
双雲さんは、昭和50年生まれの
今年、31才だと思いますよ。
CW-#356547 うろこ姫 2006/01/16 17:27
>うろこ姫さん、ほんとですね。後姿と体格で50歳位のおじさまかと思ってました。(恥)PV見直しました。貫禄さえ感じられてとても年下にはお見受けできませんが、素顔(字を書いていないとき)はそれなりの年齢にみえるかも・・・
CW-#356552 Gap 2006/01/16 18:08
双雲さんの広人苑見ましたけど、普通の青年って感じでしたよ。
CW-#356568 クレイン 2006/01/16 20:12
武田双雲さんのHPありましたよ。
B'zとの事も書いてありました!
http://www.fudemojiya.com/futaba-mori/souun.htm
CW-#356570 かなこ 2006/01/16 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved