こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回盤は?
NUMCW-#356531
NAMEライノ
DATE2006/01/16 13:21
お久しぶりです!ひとつお聞きしたいのですがタイトルにもあるんですが今回の「衝動」は初回盤などはあるのでしょうか?自分が調べたところ無いのですが気になったもので
葉浩志
コナンのカードか何かがつくような・・・
間違ってたらすみません。
CW-#356562 ZeNiChI 2006/01/16 19:49
いまコナンのCMのときに衝動が流れたんですけど、
一瞬でよく見てないのですが、青山先生の書き下ろしカードが特典みたいな映像が流れてましたけど・・・
B’zとコナンのイラストでしたよ。
CW-#356563 志緒音 2006/01/16 19:50
オフィシャルサイトで更新されてましたよ!
裏ジャケにイラストカードが封入されるとか書いてました!
私は青山さんの絵結構好きなんで楽しみです。
CW-#356569 みかん 2006/01/16 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved