こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回版のみ?
NUMCW-#356564
NAMEクレイン
DATE2006/01/16 19:52
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
はい!私も見ました!!
一瞬でしたけど、コナン君とB’zでした。
コナン君がギターを持っていたような気がしました〜
CW-#356565 志緒音 2006/01/16 19:54
ごめんなさい! 下の 「初回版は?」 に同じような内容のレスがあったので、削除してしまいました<m(__)m>
話が見えなくなっちゃうので、もう一度書きます。

今、コナンを観ていたら 「衝動」 のCMの最後で、「コナンの書き下ろしイラストが封入される」 というような内容が表示されました。
コナン君を挟んで、右に松本さん、左に稲葉さんがいる絵柄でした。
ハッキリ覚えてませんが、松本さんはギターを持ってて中腰、稲葉さんは膝をついて、コナン君の肩に手をかけてたような気がします。

ギターを持ってたのは、コナン君でしたか?
CW-#356566 クレイン 2006/01/16 19:58
私はコナン君の持ったギターに松本さんが手を添えている(教えている?)ように見えました…。一瞬だった上にテレビから遠ざかっていたのでなんともいえないんですけど。
CW-#356567 きゆ 2006/01/16 20:03
↓に書いておいたんですが念のため・・・。

オフィシャルサイトで更新されてましたよ!
裏ジャケにイラストカードが封入されるとか書いてました!
私は青山さんの絵結構好きなんで楽しみです。

CW-#356571 みかん 2006/01/16 20:39
そうですね。ギターを教えてる感じの絵ですね。
こちらから見て、右にTAKさん、左に稲葉さんですね。
TAKさんはサングラスをかけており、稲葉さんはにっこりした顔でマイクを持ってましたね。
CW-#356573 arizona 2006/01/16 20:50
みかんさん>
ホントですね!
このCMが流れたときにはまだ更新されていなかったのに〜。

CW-#356574 志緒音 2006/01/16 20:53
一瞬だったけど
微笑ましいかわいい絵でしたね^^
私もコナンファンなので嬉しいです!
CW-#356581 みかおる 2006/01/16 21:32
そうか、松本さんがギターを教えてるような感じの絵だったんですね。
可愛いイラストでしたよね。 稲葉さんの顔、けっこう似てたような気がします。
CW-#356582 クレイン 2006/01/16 21:45
一瞬しかうつらなかったので全然わからなかったのですがあれはやはりB'zでしたか(^^;
コナンの原作者が描く絵はアニメとはまた違って、ほんわかしてて可愛いですよね(*^^*)
ギリチョの時も描いてくれたし。
CW-#356585 愛 2006/01/16 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved