こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの服のブランド☆
NUMCW-#356576
NAMEはるちゃん
DATE2006/01/16 21:16
質問なんですけど・・・稲葉さんはよくハリウッドランチマーケットの服を着てるけど、他によく稲葉さんが着ている服のブランドってありますか??知ってる方いたら教えて下さい!!
葉浩志
あとはLe Grand Bleu(LGB)っていうブランドも聞いたことあります。
確かに渋谷のロイヤルフラッシュってお店に置いてあった気がします。
俺には高すぎて買えませんが…。
あとジーンズではDIESELとか。
CW-#356590 B'z好きなprisoner 2006/01/16 22:40
愛バクのときはDon Ed Hardyをやたら着ていたなぁ。
宣伝契約でもしたんだろうか、と勘繰ってしまった。
CW-#356591 たつを 2006/01/16 22:42
よくDVDや会報ではアバクロのパーカーやタンクを着ているのを見かけますよ
CW-#356593 e178504 2006/01/16 23:11
一番最近のTVで、Morphine Generation(モーフィンジェネレーション)の服を着てましたよね。 偶然に見つけたのですが、真似しちゃいました。
CW-#356862 neko 2006/01/19 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved