こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動の歌詞表記
NUMCW-#356577
NAMEarizona
DATE2006/01/16 21:19
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
それは個人の感想なので誰にも文句は言えませんが
「凹んでく」でも「へこんでく」でも変わんないですよ。
CW-#356578 某一高生 2006/01/16 21:25
Xの「邯鄲の夢〜」を読んで、稲葉さんがどんな漢字使おうと驚かなくなりました。笑
稲葉さんがそれで良いならそれで良いんじゃんって。
CW-#356586 ここ 2006/01/16 21:58
僕は断然凹んでくのほうが良いと思いますよ。これをみたとき、さすがだなぁと感嘆せずにはいられませんでした。
CW-#356588 BBBB'z 2006/01/16 22:13
BBBB'zさんに同感です。凹なんて漢字使ったことありませんもの。新鮮です。さすがです。
CW-#356594 えい 2006/01/16 23:25
凹って漢字なんですか?俺記号だと思ってました(笑)

まあ稲葉さんの歌詞は火星人が出てくるくらいなんで何があっても不思議ではないですよね(^^;
CW-#356596 TAKu 2006/01/16 23:51
凸凹(でこぼこ)とも読むんですよ★
変換してみてください。
CW-#356609 カフカ 2006/01/17 01:17
凹凸だとおうとつ。
凸凹だとでこぼこ。
意外に読み方の難しい漢字です(笑)

私は「GO★FIGHT★WIN」や「旅☆EVERYDAY」以降、記号も変な漢字もドンと来いです。
CW-#356628 芽衣 2006/01/17 10:39
凹んでく って表現、
私は稲葉さんらしくて好きなんですが(笑)
CW-#356700 麗羅 2006/01/17 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved