こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報・・
NUMCW-#356647
NAMEいな
DATE2006/01/17 14:14
会報が来るのに何日くらい差があるものなんでしょうか?
葉浩志
投稿する際に
「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」
という注意文をお読みにならなかったのでしょうか?

http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
CW-#356648 Noly◆/np.wBec 2006/01/17 14:57
初めてここに来たので。
申し訳ございませんでした。
CW-#356685 いな 2006/01/17 20:54
また管理人でもないのに「板違い」で
しきる人がいますね。
CW-#356717 日比野 2006/01/18 06:31
>いなさん
何事も失敗して、学習していくものですよ (^_-)-☆
頑張ってください。
初めて、ということでしたら、ここのルール↓
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
と、管理人であるりょぢぃーさんの見解↓
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi?start...
を、一読してみてくださいね。
CW-#356718 Noly◆/np.wBec 2006/01/18 07:40
仕切るって・・・初めて来た人に教えてあげちゃいけないんですか?あなたみたいに「管理人でもないのに」なんて嫌味言う人がいるから荒れるんですよ。少なくともいなさんはもう間違えないだろうし、初めて来てこれを読んで「板分け」を知る人もいるだろうし。
CW-#356719 否 2006/01/18 07:42
>いなさん
スレ違い申し訳ありませんが最低限のルール事項ですので、最近多い勘違いなレスを増やさない為にも発言させてもらいますね(いなさんに向けて言っているのではありませんので。念の為)。

「管理人でもないのに」などの言葉を使うくせに管理人の決めたルールには文句をつける。
もちろん同一人物ではないかもしれませんが都合の良いようにちゃちゃを入れるのは子供じみてかっこ悪いですね。
掲示板設置のしてあるサイトは管理人だけではなく、それを利用する人たちが育てるもんですよ。
それをわかってないですよね、そういう人たちは。
適当に言いたい放題言う人間しかいなく、注意もしなければ管理負荷で閉鎖や更新されなくなります。そんなサイトはいくらでもあります。
まともに利用している人で勘違いされている人には気付いてもらいたいです。
CW-#356728 まろ 2006/01/18 13:19
「管理人でもないのに〜」って書いてくる人はスルーすればいいのでは?
この言葉に続くから荒れると思うのですが。
ちょこちょこそんなやり取りで主題からはずれて長いスレになっているような気がします。
って僕も主題からはずれてること書いてますね^^;
CW-#356748 AK 2006/01/18 17:14
いや言うべきでしょう。
いわなかったらやりたい放題。
CW-#356764 わらわら 2006/01/18 19:44
皆さんごめんなさい・・
私がよく読んでから投稿すればよかったんですが、少し読んだだけで・・・
その場その場に合ったところがあるんですね・・次回からは気をつけます。
指摘して頂いたり、優しい言葉をかけて下さったり有難うございました。
CW-#356773 いな 2006/01/18 21:02
う=ん。まったくだ。ところで、会報、今月はどんなこと書いてありました?
CW-#356806 U’z 2006/01/19 04:08
>U’zさん
Nolyさんも書いてくださってますが、この掲示板では会報の話題は禁止ですので、その質問でしたらB'z Party World!!の方が適切かと思いますよ。
CW-#356839 にゃも 2006/01/19 18:21
すみません。お気付きだとは思いますが、しょうもない冗談です。
CW-#356874 U’z 2006/01/20 02:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved