こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽戦士
NUMCW-#356732
NAMEpoko
DATE2006/01/18 15:15
20日のTV出演について質問があるのですが…。
番組表を見ると女子プロゴルフ?だったかな?
そんな感じでどこにも音楽戦士の文字が無かったのですが…。来週に延期?なんですか?
誰か教えてくださ〜い。
葉浩志
地域によっては21日(土)ですよ♪
CW-#356734 未羽 2006/01/18 15:48
日テレの番組表では、20日(金) 25:30〜 とありますよ。
地域によって、放送日が違うのではないでしょうか?
ちなみに、関西(よみうりテレビ)では、22日(日) 26:30〜 になっています。
CW-#356735 Noly◆/np.wBec 2006/01/18 15:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356736 t.s. 2006/01/18 15:49
http://www.ntv.co.jp/index.html
これは日テレの番組覧ですけど、ゴルフの後にあるようです。
CW-#356737 ナオキ 2006/01/18 15:51
便乗させてください。

Yahooなどで調べると、石川県は「音楽戦士 青木さやか」っていうのだけ出てくるんですけど・・・これは石川じゃ見れない番組なんでしょうか?
CW-#356741 刈羽 2006/01/18 16:05
>刈羽さん
青木さやかさんとキングコングさんが司会をやっている番組ですので、そう表示されるのでは?
CW-#356742 Noly◆/np.wBec 2006/01/18 16:18
>ちなみに、関西(よみうりテレビ)では、22日(日) 26:30〜 になっています。

Nolyさん、よみうりテレビの番組表(http://www.ytv.co.jp/program/pro/index_set.html)を調べてみたのですが、関西は21日(土)の深夜26:30〜27:25放送ではないでしょうか?

CW-#356749 keiko 2006/01/18 17:30
何度もすみません・・・
↑のリンクわかりにくかったですね。。
こちらで確認しました→http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006012123.html?c=0&...
CW-#356751 keiko 2006/01/18 17:59
>keikoさん
訂正ありがとうございます m(__)m
よみうりテレビは、21日(土)26:30〜 でした (^。^;;
CW-#356770 Noly◆/np.wBec 2006/01/18 20:34
>Nolyさん

24時間表記にすると、日付が変わり22日(日)の2:30〜になるので、非常にややこしいですよね・・。

あらかじめタイマー予約で録画される方は、日付をお間違いにならないようお気をつけください!
CW-#356787 keiko 2006/01/18 22:57
皆様ありがとうございました。
私の地域では21日でした。
よかった〜。
本当にありがとうございます。
CW-#356829 poko 2006/01/19 16:13
いろいろとみなさんが貼ってくれたURLで調べてみたのですが・・・番組名が「のりのり」って・・・?

放送日も19日と26日なんですけど・・・−−;
石川じゃ見れないんでしょうか・・・。
それとも26日の放送なんでしょうか。
CW-#356835 刈羽 2006/01/19 17:58
主さんへのレスじゃなくてごめんなさい!

>刈羽さん
私もはっきりとはわからないいんですけど
深夜の時間帯に「のりのり」という枠があって
月〜金に日替わりで異なった内容の番組をやってるようです。「のりのり『音楽戦士』」みたいな感じで。
(個人的解釈なので違ったらごめんなさい)
で木曜日は「音楽戦士」をやるみたいですが
出演情報を見ると今夜はB'zは出ないみたいですね。
多分北陸は1週遅れの来週26日じゃないかと。
私は念のため今夜のも録画するつもりです♪
CW-#356861 石川県民 2006/01/19 22:35
>石川県民さん

そうだったんですか!
ありがとうございます^^
26日に見てみたいと思います!!
CW-#356907 刈羽 2006/01/20 16:56
もうすぐ始まりますよ〜
皆さん!見てますか???
CW-#356937 リンリン 2006/01/21 01:50
衝動はこの番組だけって…Mステの夢が〜(涙)
CW-#356938 pinky♪ 2006/01/21 02:01
初フルで聞きましたが、めっちゃかっこよい!!
良かったです〜!!!
ってMステまじで出ないのかなぁ‥‥。この番組だけ!?なぜっ!
CW-#356939 777 2006/01/21 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved