こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKの新曲!北斗の拳
NUMCW-#356756
NAMEsakase
DATE2006/01/18 18:45
予告編がUPされてました。
真救世主伝説「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」のテーマ曲としてTAKが書き下ろした新曲が聴けますよ。↓

http://www.hokuto-no-ken.jp/index2.html
葉浩志
早速、聞いてきましたぁぁ!!良い感じですね^^
情報ありがとうございまーす☆
CW-#356766 TOMIY 2006/01/18 20:20
TAKの新曲イイ感じですね。楽しみ

それにしてもストーリーが気になる。
何でいきなりサウザーやシュウが出てくるんだろう?
後、ラオウの声にちょっと違和感を感じました。
CW-#356769 デスピサロ 2006/01/18 20:32
まっちゃんの新曲良いですね!
それと、阿部さんの声はケンシロウに合ってますね!
CW-#356775 タッコーシ 2006/01/18 21:19
いい感じですね
ケンシロウの声が阿部ちゃんなってと思ったらメチャメチャあってるしうまい!!
ラオウは前の方が・・・よかったかなw
CW-#356815 りんごん 2006/01/19 13:07
シュウカッコ良い♪
松本さんの曲は結構馴染んでますね。
でも、やっぱりオリジナルキャラは要らないし
最近流行りの声に俳優を使うってのは好きじゃ無いです。
安部ちゃんはまだマシだけど「お前はもう・・・」なんて所はやっぱり安部ちゃん声で神谷明が良いと思うし宇梶つよしのラオウなんて、えらく声が細くなって歳くって聞こえて終わってる。。。と思う。
あれで最後の決めゼリフ言われても・・・(苦笑
CW-#356841 た〜 2006/01/19 18:53
私もきいてきましたー!!
かっこいいです。
さっすが松本さん!!
あの響きはTAK MATUMOTO この方しかだせないでしょう。
ケンシロウたちの生命の響き??
CW-#356850 s 2006/01/19 20:38
THE有頂天ホテルという映画にいったとき、予告編の音楽が流れて「なんかB'zぽい曲だな?」と思ってたら、松本さんの曲でした!!てわけで、ほんと、一聴しただけで「松本さんだー!!」て分かるくらい、すっごいカッコイイ音楽ですね★
北斗の拳も見たくなってきました!!
CW-#356863 ぴーたん 2006/01/19 23:43
いいですよね〜カッコイイ!

ちょっと話しそれますけど、あの面子だったら、実写でもいけそうなきがします(笑)それと
TAK.featuring.稲葉浩志。名義で、「愛をとりもどせ」でもやってくれないかな〜もちろんデュオで。
CW-#356864 きのひろ 2006/01/20 00:21
曲がいい感じであってるみたいですね。TAKならではって言う感じでかっこいいです。フルできいてみたいなあ。サントラ出るのを待つとします。
CW-#356884 たか◆fywgeU8Q 2006/01/20 10:13
稲葉版「愛をとりもどせ」いいですね!聞いてみたいかも!
CW-#357198 ゆうま 2006/01/24 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved