こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋人に贈る歌詞
NUMCW-#356767
NAMEたまご
DATE2006/01/18 20:22
今度、彼にプレゼントをあげるのですが、それに何か文字を刻印したいと思っているんです。
せっかくだから大好きなB'zの歌詞にしようと思っているのですが、
英語の歌詞で素敵な言葉って何かありましたっけ?
ONEの「You're the only one」ぐらいしか思いつかなくて・・・
Don't Leave Meだとちょっと重いかなあとも思ったり(苦笑)
何かいい英語の歌詞がありましたら教えてください!
葉浩志
Never let you go(これも重いですけどね)

CW-#356771 まゆ 2006/01/18 20:39
love me,I love youなんてどうでしょう☆
CW-#356772 弾丸 2006/01/18 20:46
(1)You're the one for me(ROSY)
(2)GIMME YOUR LOVE(straight過ぎ?)笑
(3)Baby,you're my home(これも重いでしょうかね〜)
(4)I'll always stay with you(OCEANのコーラス)
Everlastingも重いのかな〜
難しいですね・・・
CW-#356774 boy 2006/01/18 21:08
Thinking of you なんてどうですか?…意味はよくわかってないんですが^^;

Be there
New Messege

ストレートにガツン!と言うよりも、詰まってる思いを連想させるようなものも良いですよね^^
CW-#356776 ここ 2006/01/18 21:25
↑↑Thinking of youは良いと思います!

あと、(baby) you're my home とかEverlastingでも良いかも。
CW-#356777 popo 2006/01/18 21:38
歌詞じゃないんですが「さよならなんかは言わせない」の、最後のサビの前のコーラスで「I LOVE YOU ONE」というのはどうでしょうか。
CW-#356782 拾壱  2006/01/18 22:35
ALONEの最後のI was born to fall in love.っていうのはどうでしょうか?
CW-#356791 のり 2006/01/18 23:20
↑↑「I LOVE YOU ONE」はいいですね☆
CW-#356813 かじ 2006/01/19 12:09
送る相手の方がB'zファンかそうじゃないかで全然違いますよねぇ。Thinking of you とか素敵ですね。B'zファンだったらB'zファンにしかわからないような…なんかその曲まで思い出せるような歌詞がいいですよねぇ。
CW-#356832 A.M 2006/01/19 17:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#356836 もち 2006/01/19 17:59
素直にlove me I love you
少し恥ずかしいけど、I want your love (Stardust Train)
シンプルにHappy Birthday
CW-#356838 隆本松弘 2006/01/19 18:20
I'm in loveはどうでしょうか?
CW-#356842 こひろ 2006/01/19 19:04
こんなにたくさんレスがつくなんて、皆さんありがとうございます!
B'zで英語の歌詞で恋愛に関するものってなかなかないんですよね・・・
日本語でも失恋系が多いですが(苦笑)
Thinking of youいいですね!大好きな曲なのに思いつきませんでした・・・
ただ、彼はまったくB'zファンじゃないし、英語も超苦手な人なので
意味をわかってくれるか謎ですが・・・(苦笑)
あなたの思想、とか思われたりして(苦笑)
他にも何かいいのがありましたら教えてください!
CW-#356849 たまご 2006/01/19 20:33
Don't wanna lose you Don't wanna turn away
なんてどうでしょうか。
Real Thing Shakesからなんですけど、重いですかね…。
ちなみに Thinking of you はI'm thinking of youのI'mを省略した形で「あなたのことを考えている」っていう意味じゃないかなーと思います。
少なくとも私はそう解釈してました。
どちらにせよ、いい言葉ですよね。
CW-#356853 ako 2006/01/19 21:35
似たような投稿をしようと思っていたので書き込ませてもらいました。こういう恋愛がしたいっていう歌、歌詞は何ですか、と。

私はハピネスがいいと思います。
CW-#356917 178 2006/01/20 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved