こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム
NUMCW-#356783
NAMEゆぅ
DATE2006/01/18 22:37
友達から3月23日にアルバムが出るってメールが来ました。
オフィにも、どこ探しても載ってない・・・。
一体、どっからそんな情報が・・・謎です。
葉浩志
確かな情報でないのなら、投稿しないべきです。
削除してください
CW-#356784 T 2006/01/18 22:39
噂から本当だってこともあるんです!
OCEANの時もそうでした。また情報がはいったら、お知らせください!!
↑の人、ここの人たちは削除削除ってうるさいですね、ほんと。
CW-#356786 sfz-BEET 2006/01/18 22:45
sfz-BEETさん
もう少し言葉選びませんか?
見ていて気持ちのいい文章じゃないですよ。
CW-#356788 くら 2006/01/18 22:57
もし、3月にアルバムがリリースされるのであればツアーの告知があってもいいはずです。
ですが、今の所全くツアーの告知がないので100%に近い確率で3月にアルバムがリリースされる事はないと思います。
CW-#356792 B'z・ミスチル共に好き 2006/01/18 23:25
友達がソースの情報を
いちいち書き込みますかね、普通。
CW-#356793 かま 2006/01/18 23:35
「もしかしたら誰か知ってる人いませんか?」ってことじゃないですかね。結構他人の書き込みに対する批判的意見のみを書き込む人って多くて、何の掲示板かわからなくなっていく気が。批判が批判を生むかんじで。一人で十分だけど。
アルバムの発売時期に関することは不明ですが期待してます。正式な発表を待ちましょー。
CW-#356794 戌 2006/01/18 23:48
ん〜、木曜日発売なんてまずありえないでしょうから、おそらくガセではないかと思います・・・。
CW-#356800 japan01 2006/01/19 00:19
OCEANなどドラマタイアップなどは、TV局関係者やレコード店様々な所から漏れてくるものです。
だから前もって新曲来るかも!ドラマ起用かも!と出るのは必然ではありますが、ドラマ起用などなく具体的発売日が出るような噂はまずガセネタだと思われます。
CW-#356802 まろ 2006/01/19 01:05
じゃあ「天使の卵」も?
これもかなり主題歌って騒がれてますけど・・・
どうなんだろうなぁ。
CW-#356805 ジェフ 2006/01/19 03:27
木曜日発売もありえるんじゃないですか?
21日が祝日で休みだし…

アルバム出たらいいですね。
CW-#356856 MS 2006/01/19 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved