こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明石さんについて
NUMCW-#356803
NAMEケント
DATE2006/01/19 01:55
過去ログを探して調べたところ、はっきり解らなかったので教えて下さい。
明石さんはどうしてB'zのサポートを辞めてしまったのですか?契約が終わったとか、個人の活動がしたいとかの理由なのですか?
葉浩志
ビーイングを辞めたのにB'zのサポメンだけやってるという都合のいい事は出来ないから。
ビーイング内で我々には知る事のない何かがあったんだと思われます。
96年あたりは明石さん以外にも有力な人たちがどどっと辞めていますから。
CW-#356823 ooo 2006/01/19 15:24
主力メンバーが次々と去ったら、見る見るうちにBeingは衰退しましたね。

明石さんがおやめになったのは、ご自身の本の出版の際に会社ともめたそうです。
CW-#356827 ジョー 2006/01/19 15:55
確か、今世に出回ってる英詞の曲を勝手に
一般人に流してたんじゃなかったっけ?
CW-#356837 水戸黄門 2006/01/19 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved