こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月25日発売の
NUMCW-#356816
NAMEきらり
DATE2006/01/19 13:42
watの勢いに負けないかな?今更ながら心配になってきました。
葉浩志
発売日まで、ひとりで心配してれば?

CW-#356822 ぽかすか。 2006/01/19 15:10
そんなこと心配しても現実は変わるもんじゃないし、どうしようもないでしょ?
売り上げとか順位とか気にするのは勝手だけど、こんな内容のスレを立てても意味が無いような気がしますけど。。
CW-#356824 スノー 2006/01/19 15:38
負けたらきらりさんはどうなっちゃうんですか?きらりさん自身がB'zの曲を嫌いになるんですか?音楽に勝ち負けなんてないんじゃないかな?心配いらないよ〜売り上げだけがすべてじゃない時代だし!!大丈夫!大丈夫!
CW-#356826 e178504 2006/01/19 15:48
こーゆースレ、荒れるから投稿しないほうがいいよ〜
気になる人は気になる
気にならない人は気にならない
十人十色ですよ

てことでこのスレ糸冬了
CW-#356830 じゃぱんぶる〜 2006/01/19 16:14
記録より、記憶を大事にしたいですね。
CW-#356831 arizona 2006/01/19 17:00
自分がいいと思えばいいんです。
B'zが絶対1位とかは好きじゃないですね。
1位にならないと嫌いになるとかじゃないと
思うんですが。
ワットがなったらなったでしかたないですよね。
CW-#356865 kuro 2006/01/20 00:22
kuroさん
気になる人は気になる
気にならない人は気にならない
十人十色ですよ

てことでこのスレ糸冬了

糸冬了しろっつーの
CW-#356873 じゃぱんぶる〜 2006/01/20 02:11
きらりさんが10万枚買えば問題ないと思います。
CW-#356898 ムスカ 2006/01/20 14:51
でもWaTもかなり売れると思うよね。
CW-#356914 p太 2006/01/20 17:47
wat初回出荷30万枚だってね
CW-#357133 オレンジ 2006/01/23 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved