こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありませんか?
NUMCW-#356833
NAMEA.M
DATE2006/01/19 17:46
私は新曲は買ってきて聞きたいなぁって思ってずっと聞くの我慢してたんです。そうしたらこの前お店に入ったら、なんとなく松本さんのギターっぽいなぁって思いつつ(お店がうるさくて聞こえなかったんです)耳をすましていたら聞いたことのない稲葉さんの歌が…。ある意味衝動でした!こんな形で聞いてしまうとは…。前奏の一瞬で松本さんのギターに気づいた自分にもあきれましたが新曲を聴けて嬉しいようなでも悲しいような…。皆さんも楽しみにしてた新曲とかPVを予期せず聞いてしまって悔しかったことないですか?
葉浩志
ペットショップに立ち寄ったらギターソロが。すぐに松本さんとわかる私(笑)、しかしなんの曲???とか思っていたら稲葉さんの声で衝動のサビが流れました。私はオンエアまではチェックしてませんが、ビーパの視聴はしていたのでわかりました。期せずすして衝動を聴くことができました。イヤではなかったですけど、ペットショップで犬用品を買いながらの初聴きはちょっとなあとは思いましたよ。
CW-#356852 syuko 2006/01/19 21:16
ぼくねーTHECIRCLEの視聴がまんしてたのに
あの電話でB’zの情報が聞けるやつあるじゃないすか、あれでバックに聴きなれない歌が流れてたんで何かなぁ〜とか思ってたら

「ちなみにただいま流れている曲は後日リリースされるアルバムTHECIRCLEの収録曲パルスです・・」
CW-#356855 ジキニンA 2006/01/19 21:44
初めての曲でもワンフレーズでB'zだってわかるときありますよね。B'zと言うより松本さんのメロディーと言う方がより近いのかもしれませんけど。
私は新曲が早く聴けて逆に嬉しいと思う方ですので悔しくはないですけど、お気持ちは良くわかります。
CW-#356882 たか◆fywgeU8Q 2006/01/20 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved