こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さまよえる蒼い弾丸
NUMCW-#356840
NAMEゆうちゃん
DATE2006/01/19 18:33
さまよえる蒼い弾丸のシングルって初回版と通常版のなにが違うんですか?教えてください
葉浩志
初回と通常の違いかどうかは忘れましたが、ジャケットのB'zの文字が赤と黄色の二種類があったと思います。余り知られていない事実ですが、以前のライブ会場ではその両方のジャケットが入った"ドーム限定版CD"なるモノが売られていましたよ。私持ってます。
CW-#356843 関東の男性 2006/01/19 19:47
初回版というか限定版はB'zのロゴマークが赤で、2nd BeatのHiの文字が真ん中にきています。
通常版はB'zのロゴマークが黄色で、2nd BeatのHiの文字が横にきています。
CW-#356844 みっくん 2006/01/19 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved