こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと気づいたどうでもいいこと
NUMCW-#356905
NAMEmamam
DATE2006/01/20 16:32
今までのライブで売られていた500円のビニール袋を見ていたら、サークルオブロックの袋だけヒモが紺色だったんです。わざと紺色にしたんですかね?他のは黒なんですけど。。。ほんとどうでもいいですよね(笑)
みなさんも、こんなふと気づいたどうでもいいこととかありますか?
葉浩志
結構ありますよ。どうでもいいこと(笑)
友人に話しても「どうでもいいやん」っていわれますが
俺がみつけたどうでもいいこと

farewellsongのラストで、稲葉さんLADYーGO−ROUNDうたってるよね〜
ファーストアルバムのジャケットをよく見たら、マネキンが並んでるよね〜
ROOTSの歌詞に誤植があるよね〜
BAD COMMUNICATIONのジャケットの裏に曲名のあるやつとそうでないのがあるよね〜

どうでもいいけれど(笑)
CW-#356934 きのひろ 2006/01/21 01:30
ROOTSの誤植ってなんです?
「想うより」の部分?
CW-#356954 ロマンス 2006/01/21 10:49
「言い伝えられた感情」と歌っているのに、「言いつたえらえた感情」
と表記されてますよね。初めめっちゃ意味考えちゃいましたw
CW-#357006 スイマー 2006/01/21 21:46
>スイマーさん

やっぱり、「言い伝えられた感情」が、正解なんですよね。(笑)この誤植に気付いて、「言い伝えられ、得た感情」が正解なのかな〜と考えてた時期があったもので・・
と言うことは、「れ」と「え」の転記ミスじゃなく、「れ」抜けのミスじゃないのかと、ひとり思考の迷宮をさまよってました。

だって、そう思いこんでROOTSを聴くと、そう聞こえるんですもの・・すみませんどうでもいいですね。
CW-#357025 きのひろ 2006/01/22 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved