こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のJAPAN COUNTDOWN
NUMCW-#356906
NAMEクレイン
DATE2006/01/20 16:44
電子番組表に 「ビーズとリップ最新クリップ」 とあるので、「衝動」 のPVが紹介されるようです。
JAPAN COUNTDOWNは、CDTVよりじっくり見せてくれるのがいいですね。
葉浩志
質問なんですが。
あまりJAPAN COUNTDOWNをみたことがないのですが、PVはフルで流れるのでしょうか?
CW-#356979 かじゅし 2006/01/21 14:49
いや、多分1サビから始まってそこのサビではナビゲーター(喋り)が曲とB’zを紹介して、次の2メロから2サビの終わりまでのPVが流されるんだと思います。
多分ですけど。どっちにしろ他の音楽番組よりも長く見られるはずですよ。
CW-#356983 セスナ 2006/01/21 16:37
フルじゃないことは確かですね。
CW-#357005 クレイン 2006/01/21 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved