こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドやってたのかなー
NUMCW-#356932
NAMEびーずー
DATE2006/01/21 00:10
初投稿です。よろしくお願いします(〃^0^)/
さっそく質問なんですが、稲葉サンや松本サンって、高校時代は何かバンドとかやってたんですか?
情報よろしくお願いします。
葉浩志
びーずーさん、はじめましてよろしくお願いします。

お二人ともやられてましたよ。
稲葉さんは、確か「ICBM」というバンドだったとおもいます。自信無い・・松本さんのバンド名は、忘れちゃいましたけど、確かテレ東の素人勝ち抜き番組に出て、いいところまで進んだとか何とか・・

結構、有名な話なので、検索してみられたらどうでしょうか?もっと詳しいことがわかるかもしれませんよ〜
CW-#356933 きのひろ 2006/01/21 00:26
松本さんのバンドは「スーパーイマージュ」だよ
CW-#356965 にに 2006/01/21 13:09
>>ににさん

今日その記事が載っている会報を見ていたところでした(笑
「俺の女」という曲が結構松本さんの中でお気に入りなようで。
バンドのボーカルがヤンキーだったみたいです(笑
CW-#356971 Ray 2006/01/21 13:32
返信ありがとうございます!
なるほど、お二人ともバンドやられてたんですねぇ〜
やっぱり稲葉サンはその当時から声が高かったんだろうなぁ〜(笑 松本サンもギターとてもうまかったんだろうなぁ。とか勝手に思います(笑 
皆さん情報ありがとうございます!
CW-#356997 びーずー 2006/01/21 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved