こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽戦士!!
NUMCW-#356940
NAMEジャム
DATE2006/01/21 02:07
見て、かなりすごかったです!!稲葉さん、ほんのちょっとですけど、焼けてません?ほんとちょっとだけ。Mステより、焼けてる感じがしたんですけど、気のせいですかね〜
2人とも、おそろのネックレスしてませんでした?
Mステでつけてたやつと似てましたよね〜
爆発ありませんでしたね〜煙なら出てましたけど。
てっきりでると思いました。
ころころ話変わってスミマセン;;
皆さんはどう思いました?
皆さんの感想を聞きたいのでレスお願いします!!
葉浩志
観るまでは、「希望とぉ目の前にある道」かと思ってましたが、
実は「希望とは目の前にある道」だと知り、感動しました。
CW-#356941 たか 2006/01/21 02:09
うん、やっぱカッコよかった。ギターソロも疾走感があって良い感じ。ロックしてますって、伝わりましたね。
CW-#356942 のび 2006/01/21 02:11
↓にも書きましたが、もう凄いかっこよかったです♪
お二人とも楽しそうに演奏してましたね!初めて
フルで聞いたけど1発で気に入りました♪最高!!
Mステ出てくれないかなーー!
CW-#356943 777 2006/01/21 02:12
Music Stationはムリみたいですね。
CW-#356945 ZeNiChI 2006/01/21 02:48
私は2つだけ不満がありました。1つ目はナレーターの声が前奏とかぶったこと、もう1つは松本さんのギターもCDの演奏と同じだったことです。やはりMステと比べるのがいけないのですが、Mステのライブだけは松本さんのギターもちゃんと演奏している音を聴かせてくれます。やはりTVでのライブはMステが1番いいですね。でも発売前に見れただけでもよかったです。
それにしてもこの曲は本当にキーは高いですね。あの稲葉さんでも少し苦しそうに感じましたから。
CW-#356948 アキ 2006/01/21 03:08
スピード感のあるかっこいい曲でしたね!
Mステの時と同じ?ネックレスつけてましたね。
「衝動」で出るのはこの番組だけみたいですね。
CW-#356950 マリン 2006/01/21 08:11
夜中に見ていて、一揆に目が覚めました。エネルギッシュで元気が出そうですよね。来週の発売が楽しみです。衝ぉ〜動っ!!
CW-#356951 どりゃー 2006/01/21 08:13
Mステでは松本さん演奏されてるんですか?
CW-#356952 青二才 2006/01/21 10:02
Mステでも演奏してないこともありますよ。
この前のスパーライブは明らかに演奏してませんでしたし。。
CW-#356953 スノー 2006/01/21 10:32
変な質問かもしれませんが、
どうして松本さん、TVとかだとギター
弾かないんですかね?(´・ω・`)

音楽戦士見ました★
もちろんばっちり録画もしつつ・・・(笑)
衝動フルで始めてきいたんですけど
聞くたびにはまっていきます(*^∀^*)

Mステ出てくれたらいいのにな〜。
CW-#356955 麗羅 2006/01/21 11:15
>どうして松本さん、TVとかだとギター
>弾かないんですかね?(´・ω・`)

これは松本さんに限らず、他のバンド形態のアーティストもこういうことがあります。
おそらくTV番組の構成上の都合かと思われます。
CW-#356956 MON 2006/01/21 11:26
Mステは弾いてないこと多いですが
音楽戦士では弾いてませんでしたか?
ちゃんとドラムやベースのアンプの前にも
マイクがあったんで、もちろんギターアンプの前にも
CW-#356959 soro 2006/01/21 12:00
>soroさん
コーラスマイクしかありませんよ?ドラムはもっとたくさんマイクが必要ですし、松本さんはあの形のマイクで集音しません。なにより生であの音は不可能です。CDとまったく一緒ですから。CDはいろんなエフェクトかけてああなってるので。生でやると去年のミンテレみたいに生々しいゴリゴリした感じになります。
CW-#356961 じゃわ 2006/01/21 12:31
ワタシも朝起きてみました。リアルタイムでは眠かったので寝てしまいましたが…
稲葉さんの歌唱力には圧倒でしたね。カッコよかったですし。でも、やっぱりCDより怒鳴りヴォイスじゃないですね。それがまた生ってコトで感激ですね。やっぱり素人には歌うのは無理ですよね…
CW-#356962 arizona 2006/01/21 12:34
みなさんのいろいろな感想、とっても参考になります。

私の地域(関西)では今晩放送なので、今から楽しみでしょうがありません。

ところで、今晩の放送はAM2:30からなのでおそらく起きてはいられないと思うのですが、B’zの登場は番組始まりから何分後ぐらいでしょうか?

録画予約をしておこうと思うのですが、ご親切な方いらっしゃいましたらどうぞお教えくださいませ。よろしくお願いいたします。
CW-#356963 とーこ 2006/01/21 12:50
>とーこさん

私の地域では1:30から始まって
B'zが衝動を歌った時間は1:55分くらいから
だったような気がします。
うろ覚えですが、参考にして頂ければ嬉しいです(>_<)
CW-#356964 麗羅 2006/01/21 12:56
夜中に繰り返し見てしまいました。(*^^*)
カッコイイですね〜。
Mステ出ないのは残念ですが、これで満足です。
関係ないけどタッキー&翼のトークもかなり笑ってしまいました(笑)
CW-#356966 イナダイ 2006/01/21 13:14
稲葉さんパワフルでしたね!!!すげーーーー。
曲の方も聞きやすくて、激しい歌なんですけど、何度でも聞ける感じがしました。
CW-#356967 デラ 2006/01/21 13:15
寝てしまった・・でも、予約したから!でも、日にちを勘違いして次の日に合わせてしまった。。。大ショックです。これからの皆さん、気をつけてくださいね。
CW-#356972 MYU 2006/01/21 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved