こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな雪の日には
NUMCW-#356957
NAME華鈴
DATE2006/01/21 11:26
こんにちは☆
今日は私の地域では雪が降っています(≧∀≦*)
そこで、皆さんに質問です。
こんな雪の日に聴きたいB'zの曲TOP3教えてください。

私の場合、
1.どうしても君を失いたくない
2.恋じゃなくなる日
3.ハピネス

です。ハピネスは特に冬ではありませんが・・・
良かったらお願いします!!
葉浩志
やっぱりSNOW!!
雪の中歩きながら聞きたいですね
CW-#356958 ここ 2006/01/21 11:59
ご回答ありがとうございます(★*´∀`*)
あー分かります☆
やっぱりSNOW・・・、その名のとおりいいですね♪
雪が降るとしんみりと浸りたいですよね(ノ∀^)笑
CW-#356973 華鈴 2006/01/21 13:57
やっぱりFriends2の楽曲かなぁ。
CW-#356977 しゅう 2006/01/21 14:36
Balladsの中の曲はどれも雪にマッチしますね。
特に「今夜月の見える丘で」が聴きたいですね。
CW-#356982 Taka 2006/01/21 16:32
ご回答ありがとうございます(≧∀≦)

>しゅうさん
FRIENDS2ですかー☆ィィですねっ(*´∀`*)
私はどっちかというと、FRIENDS2より
FRIENDS派ですが、どっちも好きです!!

>Takaさん
確かにBallads合いますねー♪
今日聴いてました!!
今夜月の見える丘に。うん、分かりますっ。
私は改めて、ハピネス合うなって思いました^^
CW-#356988 華鈴 2006/01/21 19:09
自分は豪雪地帯に住んでます
冬はバラベスをよく聴いてますね。
CW-#356996 拾壱  2006/01/21 20:06
1.きみをつれて
2.Nightbird
3.SNOW(バラッズver.)

Nightbirdは何となく寒い日にあいそうだからです。
新曲「結晶」も冬にピッタリですね。
CW-#357000 サゴ 2006/01/21 21:12
私は熊本で雪は全然降ってないんですが、みなさんの意見を読んで突然SNOWが聴きたくなりました!やっぱり寒い時期にしんみりくる曲です。あの優しく歌ってる感じがすご〜く好きです☆
CW-#357010 しゃけ 2006/01/21 22:30
1・THE BORDER
2・STARDUST TRAIN
3・SKIN
ですかね。詞の内容はまあおいて置いて(汗)
CW-#357163 アキレス 2006/01/24 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved