こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やられたー
NUMCW-#356987
NAMEうろこ姫
DATE2006/01/21 18:57
昨日の、「音楽戦士」で
稲葉さんが着ていたTシャツ
バーミリオンのサイトのニューアイテムとして
販売していますね。
値段が素敵過ぎ、やられました。
葉浩志
B'zの二人が身に付けるだけの事はありますね〜
値段もはりますなぁ…。
CW-#356989 デラ 2006/01/21 19:17
そうですね。高すぎます…
いつか買いたいですね。
CW-#356994 arizona 2006/01/21 19:43
私先ほど買ってしまいました!
本当は値段が高いから迷ってたんですが、どうしても稲葉さんとおそろいのものがほしくて少したってまた買おうと思ったらMが入荷待ちになってました・・・入らなかったらやせりゃいいと思ってS買ってしまいました〜!
CW-#356999 yon3 2006/01/21 21:06
もうすでに全サイズ予約。さすが稲葉さん着用のことだけは・・・あのお値段なのに。宝くじって売ってましたっけ(苦笑)欲しくなってしまいましたぁ。
CW-#357004 Liar! 2006/01/21 21:35
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#357007 いちこっち 2006/01/21 22:19
先ほど覗いたらS,M共に入荷待ちから残りわずかになってました。
一度は全て入荷待ちになってたはず。。。スタッフさん、いけず〜!
おかげでトートバッグと別注文になってしまい配送料が倍ですよ(T_T)
欲しい方、諦めずに覗いてみるとよいかもです。
CW-#357009 いちこっち 2006/01/21 22:29
稲葉さんがあのTシャツを着てて
うわ〜可愛い〜!と思ってたのですが、
ね、、値段が・・・・(゜Д゜)笑
中学生ではちょっと難しいので
親に交渉してみねば・・・・・!笑

にしてもあのTシャツはほんと欲しいです(;_;)
でも稲葉さんが着てるだけのことあって
次々と売れていくんですね〜。
CW-#357015 麗羅 2006/01/21 22:52
もうMは入荷待ちで、Sも枚数を2とか3にすると
「入力された数量が多過ぎます」って出ますね。
ってことは、もうSも残り1枚?!
CW-#357016 mina 2006/01/21 22:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#357019 きよ 2006/01/22 00:00
現在、どのサイズも入荷待ちになってるみたいですが、男性で購入をお考えの方(もしくは購入済みの方)はサイズは大丈夫なのでしょうか?
自分は身長171cm、中肉中背なのですが、肩幅が44cmくらいないと、きつくて肩の部分がピチピチになります。着丈、身幅は問題ないのですが、Lサイズの肩幅で42、5cmという事なので、一番大きいLサイズでもきついと思われます。価格も15000円という事で失敗はしたくありません。他の男性のみなさんはサイズ的に問題ないのでしょうか?
CW-#357021 laby 2006/01/22 00:34
売り切れだと思っていたのですが、ぼちぼち数枚単位で登場して在庫が残りわずかだったり入荷待ちだったりを繰り返してますね。
いちこっちさんのおっしゃるとおりみたいですので、欲しい方はこまめに見てみるのがポイントみたいです。
CW-#357051 きよ 2006/01/22 12:10
私は深夜から頻繁にページ更新して「入荷待ち」から「残りわずか」に切り替わるタイミングを見計らって何とかMサイズをGETしました。
今見たらトートバッグは「品切れ」Tシャツは全サイズ「SOLD OUT」表示でしたがが、これで全て完売ってことですかね。
それにしてもあの在庫表記の激しい入れ替わりは何だったのでしょうか…?
CW-#357071 サトコ 2006/01/22 15:10
それにしてもあの在庫表記の激しい入れ替わりは何だったのでしょうか…? >>
恐らく買い物カゴに入れたけど高くて止めたり人の分が入ったり戻ったりしたのでは。。。?
システムに詳しくないですが、限定数なのでそういうことだと思います。
SOLD OUTだからホントになくなっちゃったんですね。。。(泣)
CW-#357072 残念。。。 2006/01/22 15:42
在庫まだ多少入れ替わってますよ。
しかし、売り出して3日ももたないのは・・・貴重なのかそれとも上手く踊らされたのか?微妙だなぁ。
CW-#357078 きよ 2006/01/22 17:17
今見てきましたが、やはりすべてのサイズが
SOLDOUTでした。
この間の携帯ストラップを買い逃したあたりから、
「もっとこまめにチェックしなくちゃだめだなあ」
と思っていた矢先・・・。
あなどれないですね。こうも次々来るとは。

でも、在庫があったらあったで値段的に迷って
いるうちに結局買えなかったかもしれないと
思うと、最初からSOLDOUTの方が、
かえってあきらめがつきやすかったかもしれない
です(笑)
CW-#357145 ほいきた 2006/01/23 17:54
売り切れてました(=−=;)デザインが可愛いですよね〜2月下旬に発売されるみたいです。
次はGETしたいです!!
CW-#357239 yuka 2006/01/25 10:29
yukaさん、2月に発売ではなくて、発送ですよ。現時点で購入できてる人へ届くのが2月下旬です。
だからもう再販はないのではないかと思います・・・。
CW-#357240 みぃ 2006/01/25 12:12
メルマガより、2月上旬に再販予定とのことです。
買い逃した方、要チェックです!
CW-#357273 May 2006/01/25 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved