こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのデニムについて
NUMCW-#356990
NAMETOMOKO
DATE2006/01/21 19:18
衝動のPVで稲葉さんがはいているデニム。ヒップポケットにひし形を横にしたようなマークの入ったもの。メーカー教えてください。探したけど、わかりません。
葉浩志
残念ながらブランドはわかりませんが、サイドポケットのユーズド加工の感じがSeven for all mankindかJamesっぽいなぁと思いました。ただし、バックポケットのひし形のマークは後付けの刺繍かな?と・・(違っていたらごめんなさい)

余談ですが、稲葉さんはデニムに関して言えば、トレンドを取り入れるのが早いですね。去年の夏ブレイクしたTRUE RELIGIONも去年の春先からすでにステージ衣装として履いていらっしゃいましたし、今回のPVのデニムも、まさしく今年のトレンドど真ん中の刺繍、ワッペン系の色の濃いロウデニムです。
特にバックポケットに刺繍は、LA流セレブカジュアルの王道のようですね。
CW-#357096 keiko 2006/01/22 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved