こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#357003
NAMEDoll
DATE2006/01/21 21:19
先日、友達とカラオケに行って
「OCEAN」を聴かされてから急にB'zに
はまりだしました。
それで今日初めてB'zのCD「Pleasure2」を
買ってきました、まだ聴いてないですが本当に
期待してます、B'z自体は知ってたんですが本当
にただの聴かず嫌いで人生損した気になってます。
これから頻繁に出入りさせていただきます「Doll」
です、よろしく!!
葉浩志
Dollさん
初めまして。よろしくお願いします^^
私も、B'zの曲はずっと聴いてたんですけど
パソコンをあまりさわらなかったので最近このようなファンサイトを覗くようになりました。
皆さんそれぞれの意見など、いつも楽しく読んでいます(*^_^*)/
情報もとても早いですし^^

「Pleasure2」の中だと私は「HOME」が好きです♪
その他にも今までにたくさん素敵な曲があるので、これからゆっくり聴いて良い音楽に巡り合えるといいですね^^
CW-#357008 ひなの 2006/01/21 22:25
Dollさん初めまして。Dollさんもひなのさんもよろしくお願いします!
自分もつい最近ここに通うようになりました。
ひなのさんがおっしゃるように、ホントにここは役に立つ情報がたくさんあり、早いです!
自分も「Pleasure2」買いました。自分は「May」が好きです!イントロのピアノでもう鳥肌ですw(言いすぎかな?w)
CW-#357018 びーずー 2006/01/21 23:44
時々不愉快になる投稿があってみんなが過剰反応してたりするけど、不愉快な投稿は無視でいきましょう!^^
CW-#357028 日焼けイカロス 2006/01/22 01:53
Dollさん
はじめまして

会社のPCからなので、そんなに頻繁に出られないですけど、夜な夜な出没してますんで、こちらこそよろしくお願いします。
CW-#357032 きのひろ 2006/01/22 02:35
Dollさんは初めまして。実は私もこれが初投稿なんですが、みなさんこれからよろしくお願いします。私もOEANからB'zにはまりだしました!私の場合は「海猿」を見てたら、OEANがすごく良くて一気に好きになりました!
CW-#357043 ヤクルト 2006/01/22 11:28
Dollさん、こんにちは。
私もずっとB’zを知っていながら、ファンになったのが遅くて、「損した〜」って思ったくちです。
B’zはアルバム曲に名曲がたっくさんあるんです。これからベスト以外のアルバムやライブDVDなどを、聴いたり観たりすると、本当に新しい発見や驚き、感動があると思います。
そして、是非ツアーに参加してください。きっと「得した」気持になれますよ♪
これからも、どうぞよろしくです。
CW-#357094 uru 2006/01/22 21:10
こんにちは!彩です。よろしくお願いします。
私もB'z ファンになったの1年くらい前なんですけど、何でもっと前から好きになってなかったんだろって不思議です。ちょっと話は飛びますが最近Treasure聞いてて思ったんですけど『もう一度キスしたかった』入ってますよね?あの時の稲葉さんの声とこの頃の稲葉さんの声何か言葉に表しにくいんですが違いません??
CW-#357153 彩 2006/01/23 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved