こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センター試験
NUMCW-#357111
NAMENiu
DATE2006/01/22 23:59
はぁ〜、5教科7科目、受けてきました…。
しかし、今年のセンター試験はB'zファンには嬉しいことがありました!!

英語の最後に、「3つ当てはまるものを選べ」という問いがあるんですが、なんとその答えが「1・7・8」!(笑)

迷ったら信じるべくはB'zということですかねv素晴らしいです。テスト中1人でにんまりしてしまいました。
葉浩志
私も受けました!!
英語の第6問の内容一致問題ですよね!?
あれには驚きました!
見た瞬間ニヤリとしましたよ。
CW-#357118 omo 2006/01/23 00:55
時間がなかったので適当に1・7・8にしていました。すごいラッキーです
CW-#357126 ピルロ 2006/01/23 05:38
うちの兄貴も受けてましたが、教室の区切りが「178」からだったそうで、兄貴の受験番号が「178」なので、1番前だったそうです^^;

それにしても・・・受験番号が「178」って羨ましいな・・・
CW-#357137 刈羽 2006/01/23 13:24
僕も昨日と一昨日センター受けました!!
そのときの生物か何かのときに選択肢の文のなかに
「結晶」という文字があったのでそれを選んだら見事!正解でした〜。B'z感謝です!!!
CW-#357141 シロ 2006/01/23 15:43
ピルロさんの「時間がなかったから1・7・8」にしたというのが面白いですw
ナイスです。

僕も試験で迷った時は鉛筆転がしたりしてましたが
これからは「迷ったら稲葉」で行こうと思います。
CW-#357148 飯塚 2006/01/23 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved