こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】40枚目!!
NUMCW-#357132
NAMEmayuppe
DATE2006/01/23 11:12
 ラジオから「B'z40枚目の新曲」との声が聞こえて
 きて、40枚という数字に思わずびっくりして、単純に
 凄いな〜って感動しました。お二人はよく、「毎年CDを
 つくる事とライブをする事だけ」って言うけど、これを
 続けるだけども相当の努力が必要だと思うし、何より、
 続けるって一番大変な事だと思うです。
 衝動で私は14枚目のシングルなんですが、その前に
 もう26枚もリリースしてる事にも、今更ながら、
 気づいて感心してしまいました。「40枚目」という

数字の重みを感じました。みなさん、どうですか??
葉浩志
すごいっすね。40枚出すのがどれだけ大変で偉大なことか・・。

それぞれがクオリティが高いのもすごいです
CW-#357134 飯塚 2006/01/23 13:01
私もカレンダーに『40th「衝動」発売日!!』となにげなく書き込みながら、40枚ってすごいなあって思いましたよ☆
これからも、たくさん良い楽曲を作ってほしいですね♪♪
CW-#357135 USAKO 2006/01/23 13:04
以前にラジオで「30枚目のシングルです!って紹介したいよね!」
というような事をおっしゃっていたのを思い出しました。
もう40枚目ですものね。すごいですよね。
どうりでCDの置き場がなくなってくるわけだ(笑)
CW-#357157 イナダイ 2006/01/24 00:17
本当いつの間に、と言うか。
時の流れを感じますねー。B'zには50、60?と
頑張ってもらいたいですね。
CW-#357161 アキレス 2006/01/24 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved